飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「がん治療の成績は、5年生存率50%」というのは、「殺人率」と言うべきだろう。

きのこのタイトル

kinoko.gif  がん治療の死亡率5年で50%超えw
きのこ組組長 2014/08/05

【飯山一郎のコメント】
「がん治療の成績は、5年生存率50%」というのは「殺人率」と言うべきだろう。
きのこ女史は、
  「たった5年で半分も殺し、
  半分は助かっている!と偉そうに言うが
  7年目には、ほとんどが
  死んでるんじゃねーの?www」
と、「殺人の実態」を痛烈に暴いている。

じつは、5年生存率もヘッタクレもない! 昨日まで元気だった人がたまたま検診を受けたら、癌を宣告され、「余命三ヶ月」とまでオドされ、やむなく切除手術や抗癌剤治療を受けた…、この瞬間から廃人に近い入院生活が始まるのだ。

QOL(クオリティ・オブ・ライフ、quality of life)という観点から言えば、病院で癌の治療(三大荒療治)を受けた瞬間から社会人としては死んだも同然のボロボロの身体になるのだ。

病院は殺人機関なので、行くな!』という主張は、今の日本で生命を永らえる鉄則なのである。

kinoko.gif がん治療の死亡率5年で50%超えw

がん治療の成績は、5年生存率50% !?
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7495.html

がん治療の追跡調査を
5年で終わらせるってどういうこっちゃ?w

たった5年で半分も殺し、
半分は助かっている!と偉そうに言うが
7年目には、ほとんどが
死んでるんじゃねーの?www

5年で半分も「死ぬ」今のがん治療は
「治療」とは呼ばない。

だって、抗がん剤は
731部隊が、散々人体実験やった
ただの毒ガスだもーーーん。

毒ガス打ったら、
5年以内に死ぬ確率、といえw

こんなもんをマジで治療だと
勘違いしている「医者」は、
頭が、わるーーーいwww

無知すぎるwww

製薬会社のプロパーの
製品の宣伝は、ただのセールストークです。

真に受けてどーすんの?www

マルチの訪問販売員の
セールストークと
なんらかわらないのだがwww

そんなもん、患者に高額で
転売しないでねwww

医者じゃなく、
ただの転売ブローカーじゃんwww

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP