飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

驚異的な あらびき茶 の売れ行き! これは何故なのか?

amazon0.jpg

驚異的な あらびき茶 の売れ行き!
売り上げランキング、連日のトップ!

rank0819.jpg

和香園の『あらびき茶』の売れ行きが止まらない。
アマゾンの日本茶部門の売り上げランキングが1週間もの間、トップ!なのである。
『あらびき茶』は、1セットに4個の袋が入っているので、ダントツのトップだ。
さらに1セット当たりの単価が2160円と高いにもかかわらず爆発的に売れている…。

なぜ? どうしてこんなに売れるのか?

「こんなに美味い日本茶は飲んだことがない!」
「日本茶って、こんなに美味しいものなの?!」

といった感想が『ぽんぽこ笑店』に沢山寄せられているが、たしかに『あらびき茶』は、ほんと、美味い!

そして健康増進の効能である。

そしてさらに『あらびき茶』は、無薬育ちという手法で栽培されている! (“無薬育ちの茶葉”(これを飯山一郎は「無農薬」と理解している)が、ここまで安全な茶葉は、世界広しといえども和香園だけだろう。)

『あらびき茶』の驚異的な売れ行きは、『あらびき茶』が日本人の定番飲料として定着する兆し(きざし)かも知れない。

どうか、皆様におかれましても、『あらびき茶』のコア・コンピータンスな美味しさと旨さをお味わい下さい。 m(__)m
(飯山一郎)


    


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 六十年ほど昔のことです。私の生まれ育った奥越後の集落に、茶箱を背負って行商をして歩く女衆がおりました。茶箱の中の主力商品はもちろんお茶ですが、そればかりではなかったように記憶しております。まだ生き証人がおりますので、今度帰郷した折に聞いてみるつもりです。また、茶箱そのものを背負ってみるつもりです。はたして、百歩歩めるかどうか。

 珈琲といえば、五十年くらい昔、西武新宿線新井薬師駅前にあった「碧空」という喫茶店で飲んだ珈琲は旨かった。何も知らずに入った店でしたが、後年人に聞くと知られた店だったようです。

 お茶といえば、なんて言っても、三十数年昔。ナルタンという女性が淹れてくれた一杯の茶です。あれは忘れ難い。

 様々な思いを込めて、和香園のあらびき茶に期待する次第です。 

もうすぐ届きます。

袋が在庫切れ聞いて しばらく待ちかなと思いましたら
発送の連絡があり 追跡してみると 今日あたり届くそうです。

間に合いました。

と言っても 特に期限はないのですけど。

楽しみです。

本当びっくりです!!

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材
↑安全!和香園のお茶
飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP