飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

池上彰は反動のプロパガンディストである! (『世に倦む日日』)


池上彰は反動のプロパガンディストである!

世に倦む日日』というブログは有料だが読む価値は、まぁ、ある。ww
何日か前、池上彰という電波芸者に関してこんな文章があった。

池上彰のプロパガンダ放送というのは本当に悪質で、政治洗脳としてこれ以上ない窮極の姿がある。
普天間問題の回もそうだったが、池上彰が話す中身は客観的に公平な時事解説の提供ではなく、政治的に偏向した立場からの一方的な問題の単純化であり、親が幼児に『あれは悪い、これは正しい』と出鱈目を教え込んでいるのと同じだ。
その一方的で偏向的な政治主張に対して、お笑いタレントたちが『なるほど』『へえそうか』と頷いている。そういう『教室空間』が模擬されて娯楽番組になっている。

『世に倦む日日』の指摘は的確で、かつ鋭い。
問題は…、池上彰の体制ベッタリの反動性を見抜けないまま政治洗脳されてしまったB層の「今後」であろう。
ズバリ!予言すれば、彼らB層は短命に終わる。
短命の原因は、放射能と戦争と生活苦である。これらの恐さと致命性を見抜けないからだ。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP