飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ヒトが言ったことや、書いたことを、頭から信じてしまうのは絶対にダメだ! 詐欺師ほど、美しい言葉でEーことを言い、書くのだから。(飯山一郎)

株価の予測について
カレイドスコープ氏は、
億万長者は静かに米国株式市場の暴落に備えている 』 という記事を書いて、米国株式市場の暴落を予言している。

いっぽう、日経新聞は…、、
「NY訪問中の著名投資家ジム・ロジャーズ氏が『米国株より日本株。日本株と中国株を買い増している』と明言した」と報じている。
ジム・ロジャーズ氏は前回、「日本株は売った」と切り捨てていたので方針転換なのだという。(記事)

真相はどうなのか?

億万長者も、著名投資家も、本音・本心は絶対に言わない!ということだ。
むしろ、彼らは本心とは逆のことを言ったり書いたりする。
それが、「売りたい強気」とか「買いたい弱気」というヤツだ。

ヒトが言うことや、書いたことを、疑わずに頭から信じてしまい、後になって…、
「あー言っていたのに…」、「そー書いてあったから…」
などと、馬鹿正直なお人好しを白状する。

何度でも言うが…、
ヒトが言ったことや、書いたことを、頭から信じてしまうのは絶対にダメだ!
詐欺師ほど、美しい言葉でEーことを言い、書くのだから。

おっと! 株式の予測だが、チャートからは「暴騰!」が読める。
おそらく、NYは、恐ろしく大暴騰し…、その後に大暴落!
と、まぁ、こんなシナリオを描いて置くのも、悪くはない。
(福岡県大川市にて)
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP