飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

奇形のミズダコやナス:「奇形を珍しいと喜ぶ人々…。 完全、狂ってるー」 と、きのこ女史が喝破。

きのこのタイトル
kinoko.gif それ、奇形っていうんです。  きのこ組組長 2014-09-26

「奇形を珍しいと喜ぶ人々…。 完全、狂ってるー」
と、きのこ女史が書いている。ま、そのとうりだろう。
てか、いま、日本中が狂ってきている…。
この発狂現象の後には何がくるか?

(ハッキリと言っておこう!) 無気力と、ウツと、ブラブラ病である。
その後には何がくるか? 

(ズバリと言っておこう!) バタバタとシトが死にはじめる。

が、免疫力を維持する努力を継続しているヒトだけが…、助かる!
(飯山一郎)


kinoko.gif それ、奇形っていうんです。

mizudako.jpg

mizudako2.jpg
 足が10本もあるミズダコが25日、兵庫県香美町香住区の香住漁港で水揚げされ、漁業や水産関係者を驚かせた。同町同区香住の海産物販売店「かに市場」が競り落とし、生きたまま展示している。

 ミズダコは重さ約20キロ、全長1メートル25センチの大型で、但馬漁協香住本所所属の沖合底引き網漁船「栄進丸」が捕獲した。城崎マリンワールド(豊岡市)の高田厚志学芸員は「タコなどは足が切れた際に再生するが、何らかの理由で分かれてしまったのだろう」と推測する。

 かに市場の山田直弘店長は漁業や海産物販売などに35年間かかわっているが、「9本足は見たことがあるが、10本は初めて」と話し、この日同店を訪れた観光客らも珍しそうに携帯電話などで撮影していた。同店では28日まで展示する予定という。 (記事)

 福知山市大江町二俣、河田さん(78)方の畑で、へんてこな形のナスが2つとれた。いずれも3本がくっついたような形で、河田さんは「普通に作っているのになんで?」と首をかしげている。

 ナスは自宅近くの畑で、河田さんが嫁いだ1957年ごろから作っている。今年は5月初めに苗約10本を植えた。

 くっついた形のナスが確認できたのは9月初めごろで、14日に2つとも収穫。2つのうち1つは首が長い恐竜、もう1つは耳の長い犬のようで、河田さんの家族が両方とも並べて写真に収めた。
 河田さんは「こんなのは初めて。食べないでしばらく置いておきます」と話している。 (記事)



奇形を珍しいと喜ぶ人々

完全、狂ってるー

低線量の長期被爆の危険性に
無知な日本人は
文盲ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

きもち悪い日本人

もともと馬鹿で狂っている人たちなのでしょう。ついでに無恥でええカッコしいのダサい人たち。先祖はみんな名誉ある優等生だって?広域暴力団真っ青の極悪人売国奴のくせして。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP