飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

日本の人口動態に関する重大な実態を書いておこう。それは、現在の日本国の人口であるが、1億2550万人という数字は水増しされた数字で、実際、現在の日本の人口は、1億人前後だということだ。(飯山一郎)

総務省統計局
総人口の推移
日本の人口は、今後、急減していくだろう
上のグラフからは、重大な意味が読み取れる。
それは、日本の人口が今後、自然減で減少していくのに加え、放射能禍で急減するということだ。

試しに、この(クリック→)国交省・国土計画局が発表した異常なほどの人口急減グラフに、放射能禍による大量死を加味すれば…、そこからは、民族の滅亡をも予測できるのだ。

実際に、いま、日本国の人口は急減しており(上のグラフ)、さらに放射能禍(内部被曝による重篤な障害の顕現)により、日本国の国力は衰退の一途をたどってゆく…。

そして日本は、活断層上にある残り50基の原発の老朽化と崩壊を抑止できない事態に追い込まれる。これは、まさしく滅亡の事態なのだ。

この最悪事態は必然!として、覚悟を固めることは、リスク管理の要諦である。

不吉な必然を書いたついでに…、もう一つ、重大な人口の実態を書いておこう。

それは、現在の日本国の人口であるが、1億2550万人という数字は、水増しされた数字で、実際、現在の日本の人口は、1億人前後だということだ。

このことは、ニューク君も…、
高度成長期(1955頃 〜 1970頃 )の人口は7500万人〜1億人弱。
本当に人口が1億3千万人もいるのでしょうか?
どう見ても、8000万人くらいしかいないように思える。 (記事)
と書いていたが…、
私の極秘人脈の国家要人は、「9500万人!」と漏らしてくれた。

日本国の国力・国富は、絶望的な段階に差し掛かっているのである。
(飯山一郎)



コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP