飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

逸ノ城伝説:目上の相手との取り組みについて「何しても殺される可能性ないのでプレッシャーとかそういうのないです」

netguelira

逸ノ城伝説

野次馬 (2014年9月30日 17:48)

-----------------------
逸ノ城の育った環境
父アルタンホヤグ 190センチ 母ボロルトヤホルン 175センチ
1 遊牧民で移動生活で住所がない
2 家畜番以外は大型トラックで移動、12歳で大型トラックを乗りこなす
3 家畜を狼に襲われるのを防ぐために夜は基本寝ない
4 熟睡すると狼に襲われる。故に日本では大一番前でもぐっすり眠れる
5 10歳からは成人として扱われ、家畜と馬に乗り放牧地から放牧地へ移動、狼対策で一週間不眠(馬の上で昼間移動しながら仮眠。バイクだと移動中に寝れないから馬)
6 10歳未満は水汲みで毎日200リットルの水を運搬(往復10キロ)
7 友達が家族ごと行方不明になる事が時々ある
8 日本での相撲部屋生活について「夜は何も考えず熟睡できるのでとっても快適です。稽古も死ぬことないので快適です」
9 目上の相手との取り組みについて「何しても殺される可能性ないのでプレッシャーとかそういうのないです」
-----------------------


逸ノ城。遊牧民として成長した。超弩級の逸材だわ!

日本人の先祖(ツングース族)も遊牧民で、はるかシベリアの彼方から満州まで移動してきて…、百済国をつくり、これが唐と新羅の連合軍に滅ぼされると(663年、白村江)、済州島経由で日本の九州に逃げてきた。この時の若大将が大海人皇子(天武天皇)だった…。

あれから1400年。
今は、すっかりヒ弱になって、放射能と貧困と医療にボロボロにされて…、30年後には老朽化した50基の原発がドカン!ドカン!とメルトダウンして、日本人の大半は滅びさってゆく…。

それでも! 知恵があって、体力があって、健康な日本人は生き残り、生き延びてゆく!
そういう人間たちの見本だな! 逸ノ城は。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP