飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「エボラで遊ぶのはやめた方が良いとおもいますよ」 (Dr.大愚)

daigu5.jpg
日本は世界の最先端:(旧日本の独立を目指して)
日本民族とその文化は消滅過程にあります。しかし生身の我々は生残る。そこで具体策を模索します。

飯山一郎のコメント

「エボラで遊ぶのはやめた方が良いとおもいますよ。」
と、エボラのカラクリをズバリ!と単純・明解かつ明快に突いたのは、仮説の大家・Dr.大愚だ。
エボラの実態は…、
(中国と組んで)政治力・経済力をつけた反欧米(=反白人)の(リビアに拠点を置いていた)某アフリカ人勢力に対するオドシとコロシなんだが…、
それが…、ついに米国で感染者が出る!というブーメラン。

「日本上陸は秒読み段階」 というオドシ記事を『日刊ゲンダイ』が載せているが…、これはエボラ・ワクチンの開発→販売体制が整い次第だ。

が、エボラ・ウイルスなんて人工改悪ウイルスは、野生種と違って“ひ弱”なので、免疫力(マクロファージとNK細胞)があるヒトは一切恐がらなくてEー!

daigu10
なんとか革命とかなんとかの春とかの仕掛けは中身が人間なんで、お金と マスゴミ洗脳で言うことを聞きますが

病原体はそれ自身が生物なんで、お金や人間の思いなんか関係なく、脳味噌も無いからことばは通じない。あたりまえ。

マッチで火をつけると効くはずのポンプが効かなくなる

エボラで遊ぶのはやめた方が良いとおもいますよ。

医学の歴史はほとんどが病原体との戦いですので、病原体はいじくらない方が良い

それが理由で、細菌兵器は使われないのです。影響範囲が特定できないものは兵器ではない。

自分も死ぬかもしれないものを兵器とは言わない。相手だけが死ぬのを兵器の定義。

あたりまえですが、細菌兵器はこれを外れているので研究はされるが使用された事が無いのです。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP