飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

断定するが、蜂毒によるアナフラキシー・ショックで死ぬヒトなどは、いない!

ミツバチの恐怖を煽るウソだらけの記事を『ロシアの声』が載せた。

数字も、状況説明も、写真も、すべてがデタラメのデッチアゲ。

「住宅の屋根の下に1m×2mのハチの群れが形成された」
この文章からミツバチであることが分かる。
ま、スズメバチなどの大型のハチではないだろう。

人間がミツバチに包まれてしまった写真だが、このハチ数はせいぜい2万匹だ。
だから、「80万匹」という数字もウソだ。アリゾナあたりのミツバチは、野生だったら1~2万匹。
養蜂用の洋バチでも2~3万匹しか集まらない。

ミツバチは人を集中攻撃しないし…、たとえ何百匹のミツバチに刺されても死ぬことはない。

ダグラス市の男性は、多分まぶたを中心に顔を数十匹のミツバチに刺されたので、病院に運ばれ…、病院で死んだのだ。

断定するが、
蜂毒によるアナフラキシー・ショックで死ぬヒトなどは、いない!
ヒトは、「蜂毒によるアナフラキシー・ショックだ!」と言われ救急車で病院に運ばれ、 「エピペン(アドレナリン)」を打たれて死んでいくのだ。

だが、医者は「ハチ毒が死因だ」と言いはる、と。
そういうことなんだよ!>皆の衆 (記事)
(飯山一郎)

vr
『ロシアの声』 2014/10/09

この記事はウソだ! (飯山一郎)

米男性、ハチ80万匹に襲われ死亡

only Putin(Photo: RIA Novosti)

米アリゾナ州ダグラス市の男性が80万匹のハチに襲われ死亡した。ほかに5人が負傷した。CNN放送が伝えた。


水曜朝のことだった。ある住宅の屋根の下に1m×2mのハチの群れが形成された。地元消防局のマリオ・ノヴォア氏によれば、80万匹のハチが5人を襲い、一人が死亡した。夥しい噛み傷がつけられていた。殺虫作業のため屋根は一部が取り払われた。

リア・ノーヴォスチ

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP