飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

グッバイ・アメリカ! 中国が世界最強の経済大国になった。日本はどうなる?

世界は、いま、歴史の流れが大きく変わる節目にある。
国際政治の権力構造が、いま、大転換している!
(ロシアとタイアップした)中国の時代が、いま、始まっているのだ。
それにしても…、
軍事的にも経済的にも世界最強であった覇権国家・アメリカ合衆国が、中国に追い抜かれる!
このような世界の大転換を目の当たりに目撃できるとは!!
まさに「同時代人」として、私たちは幸運なのかも知れない。
しかし、同時に…、
我が祖国・日本は、極右政権が中国に喧嘩を売って国際的に孤立し、さらに大爆発した4基の原発の放射能ダダ漏れを止めることも出来ず、放射能まみれになった数千万人の日本人が激減し…、やがて滅んでゆく。
この滅びも、私たちは目の当たりに目撃しなければならないのだ。なんという不運!
この不運、不幸を乗り越える方策は、いったい、あるのか?
(ある! というのが私の持論なのだが…)
(飯山一郎)

vr
『ロシアの声』 2014/10/10

グッバイ・アメリカ!
中国が世界最強の経済大国になった

only Putin(©Photo: )

IMFの評価では、中国経済が購買力で世界最大になった。


リア・ノーヴォスチがザ・ビジネス・インサイダーによる報道を伝えたところによれば、購買力平価に基づきIMFが評価した
ところでは、2014年末までに世界のGDPに占める中国の割合は16.48%(17.632兆ドル)、米国は16.28%(17.416兆ドル)になる。
ただし、市場の為替レートにおけるGDPおよび人口あたりのGDPでは中国は米国に大きく後れを取っている。
報告書によれば、価格は国によって異なる。ただのTシャツもサンフランシスコで買うより上海で買うほうが安く上がる。よって、
このファクターを考慮せずに二つの国の経済を比較することは当を得ていない。
「平均的な中国人は米国人より稼ぎが少ない。しかし中国の収入を普通の交換率で米国のそれに替えても中国人ひとりあたり又
は国全体の購買力を正当に評価できない」という。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP