飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

金正恩の髪型(ヘアスタイル)は、「常識」はずれで、派手に歌舞いていて、“婆娑羅”そのものである。「天下布武」を告示する前の織田信長のような「カブキ者」である。故網野善彦の『異形の王権』そのものである。(飯山一郎)

金正恩の金王朝は、「異形の王権」である。

金正恩の髪型(ヘアスタイル)などは、「常識」はずれで、派手に歌舞いていて、“婆娑羅”そのものである。

「天下布武」を告示する前の織田信長や、同時期の伊達政宗ような大変な「カブキ者」である。

故網野善彦先生が描くところの『異形の王権』そのものである。
(『異形の王権』は必読書! と思って下さい。飯山一郎。)

さらに本校の最後にある動画を見ると…、
痛々しげに「ビッコ」を引き引き、気が遠くなるような長い時間を、笑顔を振りまきながら歩き通している。

こいつは、大変な「カブキ者」である。滅多な死に方はしないはずだ。
金正恩に限って言うが、金正恩に「本能寺」は、ない!
(飯山一郎)

vr
『ロシアの声』 2014/09/26

北朝鮮、足を引きずる金正恩氏の姿を放映

金正恩(© Photo: AP)

朝鮮民主主義人民共和国のテレビは足を引きずりながら歩く金正恩指導者の姿を映し出した。26日、日本のラジオ・プレス局が報じた。


25日夜の北朝鮮のテレビ報道では、アナウンサーは「健康状態が優れないにもかかわらず、人民の行進は炎の流れのように指導部の後に続いた」と語っている。
アナウンスによるとこの映像の撮影は7月。この夏、北朝鮮のテレビ報道では少なくとも2回、正恩氏が足を引きずる姿が映し出されていたが、健康状態が優れない事実があからさまに言及されたのは初めて。
日本のラジオ・プレス局は、今年31歳になるとされる正恩氏が9月25日の最高人民会議の大会(同国の議会)に欠席していた事実に注視している。
タス通信

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP