飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

視聴者が激増中です! → 故平井憲夫氏の『隠されていた危険~ここが危ない日本の原発~(完全版)』

311のはるか前に故平井憲夫氏語られた『隠されていた危険~ここが危ない日本の原発~』は、命を懸けて、だが冷静沈着に語る姿勢に、私は、思わず手を合わせて黙祷しながら視聴した。

悔やんでも悔やんでも悔やみきれないが…、
もしも311の前に故平井憲夫氏の語りを日本中が聞いていたら…、
日本は、こんな放射能まみれのクソみたいな汚物国家にはならなかった…鴨。

すべては手遅れなのだが…、
せめて故平井憲夫氏の命がけの語りを聞いて、冥福を祈ろうではないか!
すでに死んでしまった日本という国家の冥福も……。
(飯山一郎)

『隠されていた危険~ここが危ない日本の原発~(完全版)』

コメントの投稿

非公開コメント

カルト信仰日本人

無責任な国だとは思っていたが、ここまでデタラメとはそもそも国の体をなしていないと言っていい。まるで官僚という癌細胞のヤクザ者たちが国を乗っ取って日本を食い物にしているかのようだ。
ばかげた官僚組織の由来を辿れば幕末維新で日本を乗っ取った長州田布施のテロリストやヤクザ者たちに行き着くだろう。お人好し日本人もいい加減に明治維新カルト信仰洗脳に気づくべきだ。あの戦争同様またこんな者たちの奴隷になって地獄をみたいのだろうか?

No title

はい、これ、既に見ていました。
想像していた通りで、原子力発電の恐ろしさを改めて認識した次第です。
でも、かなりの人が、こんなことだろうとは思っているんですよね。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP