飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ハチに刺されることの恐怖を煽り、ハチの駆除業者を紹介する長野県大町の悪質なサイト。

sinano1.jpg

思い込みと憶測でウソ八百を書いている。
先日も庭木の手入れをしていた方がハチに刺されて亡くなりました。ハチの毒は免疫を壊す毒です。刺される回数が、増えるたびに、一歩一歩死に近づいている事を忘れませんように。

刺された後に、じんましんが出た時は要注意ですよ。もうこれ以上刺されたら危ないという予兆です。すぐお医者さんに治療してもらいましょう。

エピテンという薬があります。お医者さんに相談していつも持ち歩くようにしてください。死ぬよりはましですよ。 (記事)
エピテン」じゃなくて「エピペン」だべ!

この「エピペン」(エピネフリンという化学合成したアドレナリン)による薬物起因性のアナフラキシーショックによって、ハチに刺されて病院に行った「患者」がアッという間に(病院で)死んじゃうのです。はい。

でも、医者は、「死因はハチ毒!」と頑強に言い張り、みんなも何となく納得しちゃう…、と。

しっかしまー、ハチの駆除業者の宣伝までして…、悪質なサイトだ。

ちなみに、私は、今年、蜜蜂やスズメバチに合計20回以上刺されましたが、益々元気です。
(私の親友の中山信一さんも、10回以上刺されましたが、すこぶる元気です。)
蜂毒を解毒する解毒能力が高まったんでしょうなぁ。ありがたいことです。
(飯山一郎)

sinano2.jpg

ハチが身体の近くを飛ぶと、パニックになりませんか。ハチはただ興味を持ってそばに来るだけです。手で追い払った時にくわえていたエサを落としたらハチは怒ります。

だから刺すんです。

あなたが普通に静かに動けば、絶対に刺される事はありません。絶対に追い払ったりしないでください。

ただしたくさんのハチがいる時は静かに逃げましょう。一か所でも刺されたらその時は全速力ですよ。必死に逃げましょう。

9月から10月に入るとハチの巣から、来年の女王バチがたくさん誕生します。その時期になると、八チ達もデリケートになりますから、住宅地など人間に近い場所のハチの巣は駆除した方が良いと思います。

今年はハチの巣が大きくなるのが例年に比べて大分早いようです。ご注意ください。市役所などに相談すれば安心な駆除業者を紹介してくれるでしょう。

ハチは環境物質が大変きらいです。たとえば、新築住宅での使用が最近でこそ規制されたホルムアルデヒドなど、少しでもそのような化学物質の臭いのする場所には絶対に巣作りをしません。ハチは本当は弱い生き物なんです。

ハチが巣を作るような住宅で暮らす事、ハチの巣があるような住宅で暮らす事が、本来の人間の暮らしかと思いますし、言いかえれば昔は無かった病気など、例えばアトピーなどの治療に役立つとおもいます。


今年は暑い日が続いたせいか、ハチが非常に多い気がします。先日も庭木の手入れをしていた方がハチに刺されて亡くなりました。ハチの毒は免疫を壊す毒です。刺される回数が、増えるたびに、一歩一歩死に近づいている事を忘れませんように。

刺された後に、じんましんが出た時は要注意ですよ。もうこれ以上刺されたら危ないという予兆です。すぐお医者さんに治療してもらいましょう。

エピテンという薬があります。お医者さんに相談していつも持ち歩くようにしてください。死ぬよりはましですよ。

ハチの巣がたくさんあると言う事は、自然がたくさんあると言う事です。長野県の大町市は、そんな自然がいっぱいある山と水と農林業のまちです。

ハチは怖いと言わずに、ゆっくりと、いとおしんで見てください。
刺身の余ったのを、棒に刺して草むらの影に置いてみてください。いろんなハチがやってきて、刺身を肉団子にして飛び立っていきます。

自然の素晴らしさが楽しめると思いますよ。

大町周辺の駆除業者は、塩入家具社長(0261-22-0128)
このホームページを見たよ。といってもらえば安くやってくれますよ。



コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP