飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

橋下大阪市長と面談する桜井在特会会長のレベルは、低級も低級、低レベルなネットウヨ並だな。(飯山一郎)

大阪:喧嘩作法に無知な二人のガキが怒鳴り合い
橋下市長と在特会会長が面談、怒号飛び交い10分足らずで終了」。情けない。

下の動画を見ると、二人ともイラついていて、最初から喧嘩腰だ。いや喧嘩犬だ。

これは、二人とも何事も思い通りにならぬ閉塞状況にあって、国家社会に対する大きな不平不満もあって、また、人生の深い悩みをかかえているからだろ~な。

それにしても…、
二人とも喧嘩が下手糞だな~ (爆)

ドスを効かせて、静かに諄々と論理的に話すことが出来ない。
切れの良いタンカ一つ発せられない。ディベートや応酬話法の技術もゼロ!
まるでガキの喧嘩。大人(オトナ)になってない。
当然、大人(たいじん)の風格などは、微塵もない。

強いて言えば…、
橋下大阪市長の主張、「民族とか国籍を一括りにして評価をするような、そういう発言はやめろ!」という考え方は、思想的には、桜井在特会会長よりはレベルが高い。

つーか、在特会会長のレベルは、低級も低級、低レベルなネットウヨ並だな。

二人のガキの喧嘩を文字おこししたテキストは、ココにある

下の動画は、闘犬競技を観戦する感覚でみると、けっこう面黒い。(爆)
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白人偽ユダヤが在日朝鮮人を使って日本を分裂させようとしたんですよね?
ユダヤの意志だから、在日特権なんてふざけたものを
自民党もマスコミも見てみぬふりをしてきた?
自分もネトウヨですが、在日だけでなく、本当の敵は偽ユダヤが操っているアメリカだということを最近知りました。
そのまた裏に誰かいるかもしれませんが
昔はアメリカとは、うまくやっていかなきゃ思ってたけど
在日を調べてる内に、原発押し付けて、311の人工地震を起こした偽ユダヤアメリカが大嫌いになりました。
3号機は核爆発だと外国の番組で検証してました、ユダヤによるテロという告発した人がいますね。
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/af8eca00a9fee8509e4f7349fe255657

大嫌韓時代

飯山一郎様

いつも楽しい記事、拝読しております。感謝申し上げます。

ところで、アマゾンでは在特会会長の櫻井誠氏の著作「大嫌韓時代」が全書籍中No1となっております。民意を伺うという意味で、一読をお勧めいたしますが如何でしょうか?

また、下記のサイトがこの所、波紋を広げているようです。飯山様のご見識からすれば如何様に映るのか、ご感想などを賜りたいと思います。

「余命3年時事日記」
-2014年先代の意志を引き継ぎました。妄想時事日記の世界へどうぞ。-
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

飯山さんも ハーメルンの笛で 激しく踊る人だったんですね。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP