飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

橋下徹と桜井誠は、以前から面識があった…、それどころか、会合や酒席で何回も同席していたし、双方共ネットウヨ的な思想でも共通点が多い。大杉。

hasigeold.jpg

橋下徹と桜井誠の罵倒合戦は八百長だった…鴨
橋下徹と桜井誠の下手糞な喧嘩のことを書いた後に、私は上の写真を見せられた。
なるほど!
橋下徹と桜井誠は、以前から面識があった…、それどころか、会合や酒席で何回も同席していたし、双方共ネットウヨ的な思想でも共通点が多い。大杉。
さらに、罵倒合戦の直後、桜井誠は「マブダチのハシシタ君」と言っている動画がある。
(動画:http://t.co/SGh6H28Fmtの52秒あたり。)
てことはだ…、

橋下と桜井の大阪市庁舎内での罵倒合戦は…、ウラで慣れ合える同じ穴のムジナ二匹が、目立つための八百長パフォーマンスをヤった! つーことだろな。

そして、今後、桜井誠が選挙に出馬し、橋下が、暗に陽に桜井を応援する可能性もありえる…、と。
まったく、馬鹿馬鹿しい話だ罠~ ww
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

この記事を読む限り橋下のだしに使われた桜井は面白くないと言っているように見えるんだけど?

クソとくそだった、という事?

イチローさんでも騙されたのを見て逆に安心した!

橋下氏と桜井氏との関係は知らなかった。(正直言うと桜井氏も知らなかった。)さらにこの2人の会談の存在自体も知らなかった。世の中にはたくさん地雷が仕掛けられているなあと感心した。私は隠居の身なので、簡易地雷探知機くらいは携帯しつつ、地雷地域を避けて歩くことにしよう。それでも引っかかったらしかたない。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP