飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ホワイトハウスに侵入した男が、本館奥まで到達していた!」 って、オバマには「私兵」(親衛隊)がいないことがバレちゃったってコトだ罠~。

オバマには「私兵」(親衛隊)がいないことがバレちゃった事件。
「ホワイトハウスに侵入した男が、本館奥まで到達していた!」 ってんだから話にならない。
オバマは、無防備も無防備、ほとんど丸腰状態で、本人も家族も、いつ殺されてもおかしくない貧弱な身辺警護体制。

今回の「ホワイトハウス侵入事件」は、“オバマの無防備”を悉皆していた某勢力が、
「お前も、お前の家族も、いつでもヤレるんだからな! 分かっただろ?」
という意味合い(脅し)が、今回の事件にはあったという説もある。

ともかく、本当に力のある政治家は「私兵」(親衛隊)を抱えている。

たとえば、ジョン・F・ケリー国務大臣は、数百人の私兵に護衛されている。その組織は米国本土だけでなく、ヨーロッパにも秘密支部がある。ケリーの私兵の一部はオバマの警護を担っているが、「事件」の日は別の警護でホワイトハウスは手抜き状態だったという。

すごいのは日本の天皇家だ。天皇家を警護しているのは皇宮警察ではなく(宮内庁内の警察組織は天皇家を見張っているだけ)、『皇統奉公衆』(別名:天皇家の御庭番)と言われる者たちだ。その数、数千人~1万人とも推測されているが、実態は雲のうえのことなので分からない。

世界一は、プーチン大統領閣下で…、「5万人の私兵と5万人の謀略部隊、合わせて10万人」というのは大袈裟な数字ではないらしい。

特記すべきは、プーチンの謀略部隊がソチ・オリンピックのときに見せた「釣り野伏せ戦法」だ。
詳しいことは 『プーチンによる「歴史の創造」!』に書いたが…、プーチンは彼の謀略部隊(ロシア軍所属ではなく、プーチンの特殊謀略機関の特殊部隊)
を巧妙に配軍して、電光石火、ものの見事にクリミアを無血で占領してしまった…。

日本では、麻生太郎の親衛隊が強力だ。これは特殊な警備会社のSPだが、麻生が安倍から総理の椅子を禅譲されるときが間もなく来るが、このとき麻生は彼の私兵に警護されて…、中国と、北朝鮮にも行くだろう。
北朝鮮には麻生(仏ラファージュ)セメントの平壤拠点があり、ここにも警護のSPがいるので、強気の外交をするはずだ。

話は尽きないが…、以上のようなコトを念頭において以下の記事を読むと、少しは面黒い…鴨。
(飯山一郎)

ホワイトハウス侵入の男、本館奥まで到達していた
CNN News 2014.09.30 Tue posted at 15:39 JST



ワシントン(CNN) 米ホワイトハウスで今月、柵を乗り越え敷地内に侵入したとして逮捕された男は、本館1階の奥にある「イーストルーム」まで駆け込んでいたことが、29日までに分かった。

この男はテキサス州在住のオマル・ゴンザレス容疑者(42)。19日深夜、ポケットにナイフをしのばせてホワイトハウスに侵入したとされる。大統領警護隊は当初、同容疑者が「北玄関から建物に入った後で」逮捕されたと発表していた。

米紙ワシントン・ポストが最初に伝えたところによると、ゴンザレス容疑者は玄関からさらに本館内を駆け抜け、大統領一家の居室などがある2階への階段の前を通過。東側の奥にあるイーストルームに入り、部屋の端で取り押さえられた。この手前で、南側の庭に面したグリーンルームの入り口にも到達していたという。

連邦捜査当局者が29日に事実を確認。事実の調査に当たっていた下院監視委員会のチェイフィッツ議員も、内部からの情報としてこれを確認した。同当局者によれば、館内での発砲はなかった。大統領警護隊はコメントを出していない。

チェイフィッツ議員は、30日開催の公聴会で大統領警護隊のピアソン長官を追及するとの構えを示した。同議員によれば、ホワイトハウスの警報システムは当時、音が出ない設定になっていたという。

同議員はまた、大統領警護隊が事件の直後の声明で、警護官らは「非常に自制的に対応した」と述べたことに対し、「こうした状況で必要なのは自制ではなく、断固とした強制力だ」と批判した。

ピアソン長官は先週、公聴会で大統領警護隊の任務や課題の詳細を公表することが、大統領に危害を加えようとする者を利する行為になるとの懸念を表明。監視委員会の情報筋がCNNに語ったところによると、同委員会はピアソン長官の要請を認め、同じ日に別途、非公開の場を設けることに同意した。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP