飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

小沢氏バッサリ「刑事罰の可能性」 (日刊スポーツ)

オザワン、健在ではあるが…
豪腕チックな迫力があまり感じられない猫~
(あ、「猫~」なんて『てげてげ』の漢字をつこてしもた。ま、Eっか。)

けど、おざーサンは、あいかわらず、誠実な国会議員だ夜寝~。

国会議員としての政治倫理を厳粛に語っていて…、いまだに議院内閣制という民主主義を信じていて…、国会の力で日本を変えよー!と、律儀にぐあんばっている…。国会議員としては、ほんと、偉大なヒトです。

どーぞ、いつまでもお元気でぐあんばって下さい。
(飯山一郎)

【2014年10月27日】小沢一郎代表 定例記者会見

nsports.jpg
2014年10月21日8時35分 紙面から

小沢氏バッサリ「刑事罰の可能性」
「政治とカネ」で窮地に立たされていた小渕優子経産相(40)と松島みどり法相(58)が20日、会見し、辞任を表明した。

 生活の党の小沢一郎代表はこの日の会見で、女性閣僚のダブル辞任を「国務大臣の行為うんぬんではない。議員が政治活動していく上での問題。進退が関わるもの」と一刀両断した。99年1月、自自連立政権を発足させたかつての盟友、故小渕恵三元首相の娘にも容赦はない。「ご両人とも事実関係を認めている。とすれば、本来ならば公選法、政治資金規正法違反で刑事罰を科せられる可能性がある行為だ」と言い切った。また安倍首相の任命責任にも言及。「任命した人が明白な法律違反行為をしていた。継続して過去から行われてきた事実であるので当然、総理官邸として承知していたと、通常は思う。任命権者としての責任は重い」と話した。

コメントの投稿

非公開コメント

宮沢の持ち株数

飯山さん、

宮沢の東電の持ち株数は600口で、東電の株は一口100株単位の取引だから、しめて60000株なんですよ。
588株持っていて12株付け足したとどこかで読みました。 数株買い足す事は出来ませんから、株と口の間違いです。
(数は定かではありませんが付け足した数は20以下でした)
それでは、

瓦礫焼却で汚染された町に住む村松より


文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP