飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ジョージ・ソロスの投資法は、陰険・極悪な破壊屋の手法だが、ジム・ロジャースは、じつに愉快な投資家だ。(飯山一郎)

ジム・ロジャース
ジム・ロジャース、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェット。この三人はアメリカを代表する投資家だ。

ウォーレン・バフェットの「優良株超長期投資法」は、退屈きわまりなくて面白くない。

ジョージ・ソロスは、投資家というより国際謀略家で、他国の経済や政治体制を破壊して儲けるという悪質極まりない悪の権化だ。

しかし、ソロスが破壊を狙うときは米国の軍産勢力や、CIA、NSAなどの謀略機関が一斉に動くので、国際政治の激変を知るには格好のリトマス男だ。

現在進行中の原油、ルーブル暴落による「ロシア危機」も、背後ではソロスがプーチンへの復讐心(プーチンはソロスを逮捕すべく国際指名手配した)で煽っている。

ロシアを買う!」と、実際にロシア投資を始めたのは、最高に愉快な投資家・ジム・ロジャースだ。 (記事)

ルーブルも、原油も、ロシア株も、大変な暴落に見舞われたが…、そろそろ底値(大底)が近い。
原油にいたっては、膨大な先物売りが蓄積しており、このウリが買戻しに入れば、原油は一気に反転暴騰する!

相場は、常識人が手を出せない局面で、「阿呆になって」手を出す! これが成功の秘訣なのだ。

今回も、ジム・ロジャースの相場法は、大成功するだろう。

ちなみにジム・ロジャースは、ロシアのほか、北朝鮮、中国、日本にも大規模な投資資金を投入している。

ジム・ロジャースの日本向けの発言は強烈だ。
いわく
安倍総理は投資家に対しては良い仕事をしてくれていると思います。
しかし長期的な観点でみると日本の債務は非常に多く人口も減っていきます。
彼のやっていることは日本を破滅させる方向に導いているようにもみえます。
子ども達には他の国に移住するように勧めたい。 (記事)
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP