飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『マレーシアを本拠とする航空会社の旅客機が再び消息を絶つ」。 「またもや米国・戦争屋勢力の仕業だ!」と思ってしまうのは当然だ。少なくともロシアと中国は、「米国の謀略機関が犯人だ!」という前提で対処してゆくはずだ。

.jpg
またもや、米国・戦争屋勢力の仕業だ! と思ってしまうのは当然だ。
少なくともロシアと中国は、「犯人は米国の謀略機関だ!」という前提で対処してゆくはずだ。
ともかく、
「マレーシアに狙いを定め、マレーシアから華人社会の秩序を破壊してゆく!とう(奴らの)意図が見え見えだ」と。これが中国とロシアのインテリジェンス(諜報)だ。(飯山一郎)

vr

マレーシアを本拠とする航空会社の旅客機が再び消息を絶つ

マレーシアに本拠地を置く航空会社エアアジアのインドネシア・スラバヤ発シンガポール行きの航空機が28日、管制官との交信を絶ち、捜索活動が開始された。

同機には、160人以上が搭乗している。インドネシアのMetro TVが伝えた。エアアジアのスラバヤ発シンガポール行きのQZ 8501便が、現地時間で28日6時17分頃(別の情報では7時24分頃)、管制官との交信を絶った。
インドネシア運輸省の報道官は、QZ 8501便との連絡が途絶える少し前に、同機のパイロットが、通常とは異なるルートの変更を求めたと発表した。

『ロシアの声』 2014/12/28

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま た も や 悪魔の
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP