飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

エロビデオと“森元&平沢勝栄繋がり”で成り上がったDMMのサイトに、ケケΦの子分の岸博幸が「貧困化する日本を原発再稼働で救え!」なんて馬鹿書いたので、ネットゲリラが「オマエ!」呼ばわりで痛快に罵倒! (飯山一郎)

netguelira

41%の世帯が年収300万以下

野次馬 (2014年12月31日)

貧困家庭が急増、というんだが、DMMがなんでそんなNEWSを、と思ったら、書いているのは岸博幸で、オマエ、ケケΦの子分じゃねーかw どの口でそういう事が言えるんだ、と思ったら、「だから原発動かせ」だそうでw 原発動かさないと、電気代が倍になるというんだが、今でさえ国際価格の倍の電気代がそのまた倍になったら国際価格の4倍w もちろん、原発ない国より高いw 完全に、官僚に食われた結果ですw

企業も家庭もますます貧しくなっていきます。
今、国税庁の数字で言えば、2013年末で勤労者の年間所得の平均は414万円ですが、実は勤労者全体の41%の世帯が年収300万円以下なんです。
この年収300万円以下というのは、社会保障や税金を差し引くと、月の手取りが20万円を割るんですよ。
これで奥さんと子どもがいる家庭は大変ですよね。今、こういう家庭が多いからこそ、国全体の消費動向が悪いという結果になっているんです。

話を下水道に例えてみると、各家庭に浄化槽持たせるというのが、コスト的には安くて、投資額が少ない。でも、業者は儲かるが、役人にカネが入らないw 大きな公共下水道を作れば、家庭の負担は増すが、徴収するのは自治体なので、全額、役人の手に入る。なので、やたら大きな下水道作りたがる。電気も同じ。あちこちで小規模に発電されたんじゃ、役人にカネが入らない。原発は、規模が大きいので、政府の関与が必要だし、電力会社そのものが半分役所みたいなもんなので、利権の巣です。どこまで行っても、役人に食い尽くされる日本です。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP