飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

大日本帝国の資本系列のトップに君臨して「富国強兵」を推進した往年の“大三菱財閥”も、今は、資本系列的に米国軍産体制(戦争屋勢力)の下請け企業に成り下がってしまった。 (飯山一郎)

品川心療内科(品川駅港南口)こころの平和
品川心療内科 メンタル 精神科 カウンセリング 港南 高輪 港区
立ち止まって、なぜ自民党右派が政局を支配しているのか、 どんなからくりがあるのか、考えてみる必要がある それは国民的合意が形成されて登場したものではなくて 勢力を拡大するからくりがあって登場し マスコミを支配し そのあとで国民の合意を形成していくという順番になっているだろう
(続きを読む)

「三菱」という“下請け企業”
上のドクターだが、診療の合間に、政治のカラクリを必死に考えてはブログに書く…、中々ほほえましい。

Dr.大愚ぐらいの掘り下げ方、切り方、斬り捨て方、仮説のたて方の能力があれば、もっと面黒いブログになるんだがな~。

上のブログを取り上げたのは、『放知技』の「にんにく」さんで…、
「安倍は成蹊 成蹊は三菱 軍需は三菱。犯人は簡単にわかるじゃないか。」
と、ズバリ!と喝破。 (記事)

その“三菱”だが…、
大日本帝国の資本系列のトップに君臨して「富国強兵」を推進した往年の“大三菱財閥”も、今は、資本系列的に米国軍産体制(戦争屋勢力)の下請け企業に成り下がってしまった。

つーワケで…、米国戦争屋のトップ婆が(費用が2千億以上もかかる)大統領選に出馬するので、三菱さんも、ほんと、大変だね!
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

メジロのエサ

うちには毎年ヒヨドリがくる。

えさんがなくて猫のを食べていた。

食パンをちぎりコンクリートのたたきに置くと

食べていた。今年は雀。メジロ。セキレイ。ヒヨドリ。が

6枚きりの食パンをちぎってやると1日2枚ほど食べる。メジロの

餌に食パンもいいですよ。面倒かもしれないけれど。ごはんを

水に入れてバラバラにして粘りをなくしておいても食べます。

ミツバチの代わりにほかの小鳥もくるけれどためしてごらんあさい。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP