飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

世界は、いま、命懸けのIT大戦争の最中だ!前代未聞の壮絶な戦争だ。これは第三次世界大戦なのだ。 (飯山一郎)

世界は、いま、命懸けのIT大戦争の最中だ!
米系戦争屋がプーチンを暗殺するための中性子爆弾搭載・核ミサイルの照準をロックオンさせないように、世界中のハッカー兵士がサイバー銃を撃ちまくっている。
この前代未聞のサイバー世界戦争の総大将は、プーチンだ。
陣頭での総指揮官は、スノーデンだ。
前代未聞の壮絶な戦争だ。これは第三次世界大戦なのだ。
(飯山一郎)

pznews.jpg

2015年1月8日
IT戦争開戦!
どこの国がどこの国をサイバー攻撃しているかリアルタイムで確認できるサイト・NORSE

サーバーに負荷をかけ、インターネット網を利用できなくするサイバー攻撃。実は、このようなサイバー攻撃は日常的に行われており、サーバーダウンやアクセス負荷などが発生している。


・サイバー攻撃をリアルタイムで確認
どこの国がどこの国をサイバー攻撃しているか、リアルタイムで確認できるサイトをご存知だろうか? そのサイトを見れば、攻撃している国と、攻撃されている国をグラフィックで確認できるのだ。


at1


・ミサイルのように「負荷攻撃」
そのサイトは『Norse』(IPViking Live)。アクセスすると世界地図が表示され、ミサイルのように「負荷攻撃」がターゲット国に飛んでいるのがわかる。


at2

at3


・アメリカにサイバー攻撃?
2015年1月7~8日にかけて、インターネット掲示板『2ちゃんねる』にアクセスしにくい状況になっており、一部からは「サイバー攻撃をされてアメリカのサーバーに負荷がかかっているのではないか」と噂されている。


at4

at5


・まさにIT戦争が開戦!?
『Norse』を確認してみると、中国、ロシア、メキシコ、カナダなど、多くのアタッカー(攻撃者)が、アメリカに負荷の攻撃をしているのがわかる。まさにIT戦争が開戦したかのごとく。


・アクセスしにくい状況
アメリカに対してサイバー攻撃がしかけられた場合、アメリカにサーバーがあるサイトが重くなり、アクセスしにくい状況になってもおかしくない。今後も『Norse』で状況を確認していきたい。


詳細を読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com
Via: 『Norse』(IPViking Live) http://map.ipviking.com

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP