飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

スノーデン氏:「ロシアは最悪と聞かされてきたけど、ここは最高!」 と語る。が、これは壮烈な脅しである。脅している相手は、CIAとNSAだ。(飯山一郎)

殺し屋を 笑顔で脅す スノーデン
新年早々から、世界中のホワイトハッカー(正義のアタッカー)が米国の軍産勢力のサーバーを破壊すべく、激しい攻撃を加えている。

これが『世界サイバー戦争』であるが、その最中に、突如、『ロシアの声』に、スノーデンが元気一杯のニコニコ顔で現れた!

これは、イカなる意図? イカなるメーッセージ性をもつのか?

しかり! CIAや、NSA(国家安全保障局)のタコどもを脅すためである。
ともかく、スノーデン、鮮烈再デビューである!
(飯山一郎)

vr
『ロシアの声』 2014/01/11

スノーデン氏、ロシアは最悪と聞かされてきたけど、ここは最高

only Putin(© Photo: AP/dpa,Wolfgang Kumm)

元CIA職員のエドワード・スノーデン氏は、米国家安全保障局のハイデン元長官(任期2006-2009年)がロシアについて語っていた内容を明らかにした。


スノーデン氏いわく、ハイデン元長官はロシアを「おぞましい場所」であり、そこに住んでいる人は「みんな不幸せ」だとみなしていた。ハイデン氏はスノーデン氏に対し、ロシアに行き着いた者も不幸せになり、飲み始め、何の成功も手に出来ないと語ったという。
スノーデン氏は、米国ではみんなロシアは地球上で最悪の場所だと思い込んでいるが、自身はロシアは素晴らしい国だと思うと強調した。リアノーボスチ通信が伝えた。
米国CIAおよび国家安全保障局の元技術職員だったスノーデン氏は2013年、米国から逃亡し、香港を経て、ロシアで一時的な亡命権を取得した。その後スノーデン氏は全世界に対し、米特務機関は首脳を含む全世界の市民に対して諜報活動を行っている事実を暴露した。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP