飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

EUの元首級が「テロとの闘い」の(安全な)デモをする余裕があるのなら、ウクライナ東部での残酷な子殺しテロを中止させろ! とロシアは言いたいのである。

報道写真の捏造で驚くようでは真相が見えなくなる
デモ史上最も華麗なデモ行進』の写真が捏造だった!とスッパ抜いたドイツの新聞記事の写真を『ロシアの声』が掲載した。

プーチンのアイコラ(アイドルコラージュ)を野放しにしているロシアは、今回の「捏造写真」に驚愕しているワケではない。

ロシアは、(米CIAが仕組んだ)ウクライナ内乱でプーチンを貶める捏造記事を連発してきたEUを茶化しただけなのだ。

EUの元首級が「テロとの闘い」の(安全な)デモをする余裕があるのなら、ウクライナ東部での残酷な子殺しテロを中止させろ! とロシアは言いたいのである。

それはそうと…、
今回のデモが(その写真が「アイコラ」であっても)、フランスでのテロのバックに米国CIAがカラんでいることへの“抗議”と、”EU各国の連帯”を誇示する意味合いは減衰しない。
(飯山一郎)

rv
『ロシアの声』 2015/01/14

パリのテロ犠牲者哀悼行進、政治家の行進姿は捏造

only Putin(© Photo: REUTERS/Yves Herman)

シャルリ・エブド社襲撃事件に抗議し、パリで数カ国の政治家らが追悼行進に参加した写真は捏造されたものだった。ドイツ経済ニュース(Deutsche Wirtschafts Nachrichten, DWN)が報じた。


政治家らが行進する姿を捉えた一枚は全世界を駆け巡った。パリでは11日、100万人を越える市民が行進に加わり、テロ事件での犠牲者への連帯を示した。ニュースに踊った文句は、その行進の先頭列には欧州の首脳らがし、追悼行進で市民と政治家らが一体感を示したというものだった。
ところが、実際はこの写真は作られたものであった事が発覚した。政治家らは行進の先頭を歩かず、レオン・ブリュム広場へと続く封鎖された横丁を歩いており、政治家の後に続いていたのは「人民」ではなく、治安維持機関の職員らだった。政治家らの小さな団体の後ろは空白だった。DWNによれば、ル・モンド紙は撮影が行われたのは地下鉄のVoltaire駅付近だと確証づけた。

本物
Photo: Deutsche Wirtschafts Nachrichten

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP