飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米国が尖閣諸島を初めとして、日本の領土や領海を守ってくれるという幻想から目を覚ました方がよい。米国は、わざわざ日本に中国脅威論を植え付けるために、中国の防空識別圏を容認しているからだ。あと、各個人は食糧危機に備えよう。

『日本と世界の情報ブログ』は、極めて有能なブログである。
ただし、本稿には問題点が2~3ある。
それは、食糧危機に備えてNASA(アメリカ航空宇宙局)が開発した「アマノフーズ」を推奨している点である。

日本人には「アマノフーズ」などという高額な利権食料は不要だ。
食料の長期備蓄は、玄米、味噌、塩、梅干し、" target="_blank">茶(野菜代わり)、水(飯山一郎ブランド・『霧島の秘水』)だけで良い。

玄米は、pH3.5の乳酸菌液に浸して発酵させた後、タッパーなどに密閉して保存すれば5年はOKだ。こうすれば「アルファー米」といった高額米などは要だ。

米国では、”プレッパー”(世界の終わりに備える人々)が急増中だというが、人間は発酵玄米の「100回噛みの少食」だけで生きていける!

以上、少々の苦言を呈したワケだが、『日本と世界の情報ブログ』 が極めて有能なブログであることには変わりはない。

なお、本エントリも「ブログ形態模写」であるwww
(飯山一郎)

nihonsekai.jpg
nihonsekai2.png日本と世界の最新情報(34)

2014-12-20 10:26:07

(34)食糧危機に備え、人と人との絆を大切にしよう

アメリカが尖閣諸島を初めとして、日本の領土や領海を守ってくれるという幻想から目を覚ました方がよい。

アメリカは、わざわざ日本に中国脅威論を植え付けるために、中国の防空識別圏を容認しているからである。

アメリカ議会に、日本よりも中国を経済のパートナーとして重視する傾向が出ている。アメリカ人の中で「日米安保を維持すべき」と考える割合が89%から67%に急落している。

日本はアメリカに依存せず、独自に、日本の権益を守る政策を全力で進めていかなければならない。
アメリカが助けてくれると思ったら大間違いである。闇の権力の手下に過ぎないアメリカ政府は、尖閣諸島や竹島問題、北方領土問題、拉致問題などを裏で煽り立てて、日本のアメリカ軍基地を永久に固定化しようとしている。日本の国土や領海を守ることができるのは、私たち日本人だけである。その自覚を一人一人が持たなければならない時期に来ている。だからと言って、政府が躍起になって進めている集団的自衛権の行使や憲法9条の改正を認めていいことにはならない。

2015年頃から世界中で食糧危機になり、良質な水も手に入らなくなる。
そこに第3次世界大戦が勃発したら、未曾有のハイパー・インフレが世界を襲うことになる。

(中略)
日本政府や地方自自体は役に立たない。
それぞれが自分と家族を守るしか方法がない。自己防衛こそが、世界的悪に飲み込まれない最良の手段になる。
日本は2度の大震災により再び原発が破壊され、放射能に汚染されて、水が飲めなくなる。井戸を掘ることをお勧めしている。日本の河川はすぐに流れきってしまうので、1か月間雨が降らなかったら、すぐ枯れてしまう。だけど地下は別である。砂漠と一緒で地下には水があるから、今のうちにやっている人は生き残れる。(飛鳥氏)
心身を浄化して、水とか食糧とか備蓄すべきものは備蓄しておくべきである。(中丸女史)

食糧危機は必ず来るので、人と人との絆を大切にし、共同体意識のようなものを育てていくことが大事である。自分たちで自給自足できるような体制を作ることである。

田畑を持たない人に画期的な方法がある。「アマノフーズ」の製品を備蓄することである。アマノフーズはNASA(アメリカ航空宇宙局)が開発したフリーズドライ製法による食品製造を主力とした企業であり、品ぞろえの多さが特徴である。味噌汁、スープ、シュチュー、丼類、雑炊類、麺類、カレーライス、炊き込みご飯、佃煮、鍋物、おかず類などを網羅し、山芋、グリンピース、なすび等の食材も揃え、100種類近くの品ぞろえを誇っている。フリーズドライ食品のメリットは大きくて、乾燥による収縮亀裂による形態変化が少なく、ビタミンなどの栄養素と風味にも変化がない。多孔質の為水や熱湯が侵入しやすく、復元性と溶解性に優れている。常温で長期保存もでき、究極の低水分であるため軽くて輸送性が極めて高い。つまり、段ボールごと大人買いすれば、部屋の中に積み上げても床が抜けることはない。NASAのチャールズ・ボルデン長官が「食料を緊急に1年分集めよ」と職員とその家族宛に発信した。2012年に発せられた長官のメッセージはアメリカ政府が何らかの情報を知っており、それに準じた発令を行ったと解釈すべきである。つまり、「1年間の食料の備蓄をしていないと大変なことになりますよ」と言うことである。一日2食の腹7分目で1年分を購入すればよい。

アマノフーズは米の備蓄まではしていないが、「アルファー米」と言うのがある。アルファー米はご飯を炊くのではなく、米を蒸した後、急速に乾燥させるため、焚いた米とは違って長期保存(5年間)が可能となる。保存米と一緒にフリーズドライを貯蔵し、井戸を掘れば万全である。第3次世界大戦と世界恐慌が世界的な食糧危機と未曾有の餓死者を生むことになる。しかし、1~3年我慢すれば、経済は回復すると思われるので、その間を生き抜くことが必要である。


日本政府や地方自自体は役に立たない。

それぞれが自分と家族を守るしか方法がない。自己防衛こそが、世界的悪に飲み込まれない最良の手段になる。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP