飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

スイス中央銀行のトーマス・ジョーダン総裁は…、 前総裁のヒルデブランドが妻のインサイダー疑惑により突然の辞任となったために、副総裁を務めていたジョーダンが繰り上がり方式でスイス中央銀行の総裁に就任した、という経緯…

狙いすました市場操作
スイス国立銀行(中央銀行)が、(狙いすまして)派手な市場操作を強行した。
普通、中央銀行という金融機関は、金融市場の安定を図るための政策を実施するのが“義務”なのだが…

しかし、今回、スイス国立銀行(中央銀行)は、市場の安定とは真逆の“市場を大混乱させる”暴挙(乱暴な行動)を強行した。

スイス国立銀行(中央銀行)のトーマス・ジョーダン総裁は…、
前総裁のヒルデブランドが妻のインサイダー疑惑により突然の辞任となったために、副総裁を務めていたジョーダンが繰り上がり方式でスイス国立銀行(中央銀行)の総裁に就任した、という経緯がある。

ま、そういう体質が、スイス国立銀行(中央銀行)という湯田金バンクには、ないコトもないワケです。(爆www)
(飯山一郎)


スイスフラン、再び下落の見通し=中銀総裁
ロイター通信 2015年 01月 16日

Joldan[チューリヒ 15日 ロイター] - スイス国立銀行(中央銀行)のジョルダン総裁は、中銀の上限撤廃の決定を受けてスイスフランは15日に急伸したが、今後は下落するとみられると述べた。

中銀が為替市場に介入しているかどうかについてはコメントを避けた。

総裁は記者団に対し、スイスフランの対ユーロの上限を撤廃した決定について、
「このような政策を終了する場合は、市場の意表を突く必要がある」と説明。

「現在の(スイスフランのクロスレート)の価値はフランがかなり過大評価されていることを示している。より持続的な水準まで再び下落するはずだ」と述べた。

総裁はまた、「市場はこのようなサプライズに直面すると過剰反応する傾向にある」としたうえで、「現在の諸条件は2015年において、スイスの輸出業者にとって適切なものではなく、より妥当な水準に戻るはずだ」との見解を示した。

(元記事)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP