飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

世界各国の指導者が勢ぞろいしているのに、安部総理だけが除かれた『エコノミスト』の表紙。(カレイドスコープ)

カレイドスコープ
カレイドスコープ Sat.2015.01.17

安部総理は見えないが、「日本」が各所に散りばめられて…
 ・ 巨大なキノコ雲
 ・ そのキノコ雲を横目で見ている浮世絵の歌舞伎役者
 ・ 即席ラーメンを食べる日本人男児
 ・ 救急箱を運ぶ力士(相撲取り)
 ・ さらに、日本人だが得体の知れぬ男の顔…。

この不気味な表紙は、あきらかに「日本」を意識させるように仕向けている…。

写真の解説は『てげてげ』にも書きました。
(飯山一郎)

安倍晋三首相だけが消えた…
.
安倍晋三がいない

.
m

コメントの投稿

非公開コメント

やっと 解った なぜ 表紙で予告するのか? それは 表紙を見て 破滅だ ヤバい ヤバい!!と騒ぐ 貴方達が必要だから 世界を破滅に導くのは 騒ぐ貴方達だ! 何故なら。 ここで何故 スカイタワーが出来るのか考えよう まずスカイタワーを建てようと思うやつがいる そいつが設計図を書く その設計図にそって 更地に 鉄骨が立ち スカイタワーができる ok? 何故 スカイタワーが出来るのか? スカイタワーを建てようと思ったやつがいるから。世界を破滅に導こうと思ったやつがいる そいつが表紙を作る→ 色々な職人が肉付け(ブロガー)→スコトーマ庶民 踊る (えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!) 笛を吹いているのは、貴方達です 同じ笛を吹くなら逆に世界が幸福に!日本が平和に豊かに!人々が希望に満ちる笛を吹きましょう ! 我々は無限の可能性に満ち満ちている

No title

 現役の政治家や首脳はモノクロなのに、日本人らしき男がジョコ・ウィドドとすると、彼とチャーチルはカラーとモノクロが入れ替わってますね。チャーチルは元の写真をカメラ目線にするために(立体化して)右に捻っているようです。(彼はドルイド教徒だったという話しも有ります。ー>生贄を獲得するために戦争する)彼の頭の上にアメリカのロケット、その隣にキノコ雲、アジアの何処かが核攻撃されるというのでしょうか。インドネシアは世界最大のイスラム人口国ですが。それともまた日本なのか。

謎の男

いつもブログを拝見させて頂いています。
日経エコノミストの表紙の最後尾の謎の男は
インドネシア大統領のジョコ・ウィドド氏です。
雑誌の本文に写真入りで記事が載っていました。
また小生が思うのには安倍首相はオバマの後ろにいる
バーチャルスコープをつけている男だと思うのですが。
日本の首相だけ仮想現実を見せられている比喩なのでは
ないかと思うのですがいかがでしょうか。

即席ラーメンを食べてるのは中国男児かもしれないし 力士の持っているのは救急箱ではなく乾電池 ±になっている 電力もしくは スイス銀行 エネルギー 力士が持っている つまり日本 近畿が無いのは その支配から関係ない と言うことかもしれない

日本人らしき男の人

はじめまして。いつも興味深く拝読させていただいております。
千香子さんが指摘されていますように私も日本人らしき男性はインドネシアの新しい大統領のジョコ・ウィドドだと思います。私にはこの男性は日本人に見えませんので。

男の人

はじめまして。いつも「てげてげ」拝見しています。
さて赤丸のついた日本人らしき男の人、
多分インドネシア新大統領のジョコ・ウィドドだと思います。
私の夫がインドネシア人なもので気がつきました^^

力士が運ぶもの

力士が運んでいるのは救急箱ではなく電池です。
これは日本が電力不足になる暗示かもしれませんね。
電力が足りないのでさっさと原発を再稼働しろと言っている電力会社の思惑が反映されているのでは?

No title

11,5
11,3
この数字は、日付なのでしょうか?

No title

男の子は中国南方の少数民族っぽい顔ですね。
服装をみると雲南省あたりにいそうな感じです。
カップ麺は中国で人気の紅焼牛肉麺によく似ています。
大きくて強そうなパンダと乾電池を抱える小さな力士は、今の日中関係を表現しているのかもしれません。
PANIC CHI... 中国がパニックに陥るという事でしょうか?
白黒の顔は血の気が引いてる?
プーチンの頭上の手のひらは完全におちょくってる感じです。
矢の11.3と11.5の日付には注目ですね。
画像を見てもユーラシア大陸が中心で間違いなさそうです。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP