飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ともかく、 「日本国(自衛隊と民間兵士)がイスラム国と戦う!」 これが、日本国を代表する極右・軍国主義者の安倍晋三総理の執念なのである。

昨年9月23日の安倍発言:「空爆でイスラム国壊滅を」

昨年の9月23日という日付を良~く見ていただきたい。

「空爆でイスラム国壊滅を!」 この発言は、日本の民間軍事会社(PMC)の湯川遙菜社長がイスラム国に拘束されていることを知った上での発言である。

湯川遙菜社長は、トルコからシリアに武器を持って入国して、イスラム国の捕まり、「写真家が銃を持っているはずないだろう!」と詰問され、
「お前は兵士だ! スパイだ!」と断定されたのである。

銃をもってトルコからシリアに入国するには、日本政府が発行する身分保証書が必須条件である。
しかり! 湯川遙菜という“日本国の兵士”は、日本国の保証のもとにイスラム国が支配する版図に入り、何らかの軍事行動、あるいは謀略・諜報活動に携わっていたのである。

ともかく、
「日本国(自衛隊と民間兵士)がイスラム国と戦う!」
これが、日本国を代表する極右・軍国主義者の安倍晋三総理の執念なのである。
(飯山一郎)

日経

安倍晋三首相
「空爆でイスラム国壊滅を」
エジプト大統領と会談

『日本経済新聞』 2014/9/24 10:19
【ニューヨーク=永沢毅】安倍晋三首相は23日午後(日本時間24日朝)、エジプトのシシ大統領と会談し、
米軍による過激派「イスラム国」掃討を目的としたシリア領内での空爆について「国際秩序全体の脅威であるイスラム国が弱体化し、壊滅につながることを期待する」
と述べた。
大統領は「国際的な努力は支持したい」と応じた。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP