飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

今回の人質事件は安倍首相の目指す「戦争のできる国家づくり」をさらに前進させる絶好の機会になるからだ。いや、もっといえば、安倍首相はそもそもこうした事態をつくりだすために「積極的平和主義」を掲げてきた、と言ってもいいかもしれない。

安倍を駒に使う戦争屋は相当したたか!
本稿は『イスラム国事件でほくそ笑む安倍首相』というタイトルだが、これは安倍晋三の本心=核心を喝破した内容だ。当たっている。

なぜならば、小生も同じ内容の記事を書いているからだ(爆)
その記事は、コレすべて思惑どおり! 予定どおり!』。

安倍晋三はバカだ!チョンだ! 今回のイスラエル訪問は大失敗だ!大失策だ!と非難する論調があふれているが…、間違い。

イスラム国を敵に回し、米国の戦争屋と共に戦争する! これが安倍の本心なのだ。今回の湯川遥菜殺害も、安倍にとっては想定内だし…、ほくそ笑むほどのチャンス!なのだ。

このことが分からないシトは…、
「人命尊重が第一!」と言いながら、「テロには屈さず!」という好戦欲たっぷりの安倍政権の狡猾な軍国主義思想も分からないだろう。
(飯山一郎)

litera.jpg
.
イスラム国事件でほくそ笑む安倍首相 2014.08.20

安倍首相はほくそ笑んでる?
イスラム国人質事件で「戦争のできる国」づくりが加速!

fb


人質邦人の殺害予告! この結果がどうなろうとも、おそらく安倍首相はなんの痛痒も感じないだろう。

なぜなら、この人質事件は安倍首相の目指す「戦争のできる国家づくり」をさらに前進させる絶好の機会になるだろうからだ。

いや、もっといえば、安倍首相はそもそもこうした事態をつくりだすために「積極的平和主義」を掲げてきた、と言ってもいいかもしれない。

この続きを読むには、ココにアクセスしてお読み下さい。(飯山一郎)



コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP