飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

葛西臨海水族園:残り一匹! 今後も、こういう大量死あるだろうが…、全て曖昧模糊とした理由がつけられ…、それで終り,to。

葛西臨海水族園:残り一匹!
残り一匹!
今後も、こういう大量死あるだろうが…、全て曖昧模糊とした理由がつけられ…、それで終り。
今回は、工事の騒音だの、病原菌だのと色々な理由が発表された…。
しかし、工事の騒音では全匹が背骨を折って死ぬことはないし、病原菌でマグロは死なない。免疫が下がったから生体が病原菌に対抗できず死んだのだ。
免疫が下がった原因は一切問われない…。
今後、人間が死んでも、今回のマグロの死のような曖昧模糊とした説明がなされて、それで終り、と。
見えますな~、いろいろなコトが。
(飯山一郎)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「葛西臨海水族園」は、「東京湾の汚染が最も深刻になるのは2年2ケ月後、今後は10年以上にわたって続く」の画像の一番赤い場所ですね。→http://ameblo.jp/futures-plan/entry-11284740057.html

去年あたりから、ハッキリと「煮干し」に異変が見えてきました。
長崎産煮干しも同じです。
背中とお腹が割れているボロボロの煮干しが増えてきました。
背中は曲がってパカっと割れて、
お腹も割れて内臓がボロボロになって、なくなっています。
以前は、こんなボロボロの煮干しはあまり見ませんでしたが。。
とても不気味に感じています。

葛西臨海水族園のマグロも、初期報道では、みんな背骨が折れていると言っていましたね。
そして今度は「脾臓」にウイルスだと。。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP