飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

今回の国際謀略事件を実際に進行させてきたのは、官邸に群がり来る官僚族(外務省や防衛省の元高官)など軍産勢力であるからして、今回は田母神には自害・自決などは無理強いせぬが…、 田母神俊雄! 軍人らしい説明責任を果敢に果たせ!

今回は執行猶予。ただし、コソコソ逃げる回るな!
私は7年ほど前、田母神俊雄に自決を迫ったことがある。
その時の告発文を以下に投稿する。

あの時、私は本気で怒っていた。
日本国の平和と繁栄を衷心から願っていたからである。

しかし、この4年間の経緯をみると、日本国の平和も繁栄も絶望的になってしまった!と言わざるをえない。

のみならず、日本民族の滅亡・消滅すら憂慮せねばならない有り様である。

なのに日本国は、イスラエルとイスラム国の悪辣な罠にハマって、笑止千万の国際謀略事件に陥穽してしまった。
この発端・切っ掛けをつくったのは、田母神俊雄である。

田母神俊雄は、自己顕示欲の旺盛な目立ちたがり屋で、カネと利権に目がない強欲な一発屋なので、シリアでの軍事諜報ビジネスに目が眩んだのであろうが、それにしても、事件発覚後の逃げ回り方には、軍人らしい潔さが欠乏している。

今回の国際謀略事件を実際に進行・展開させてきたのは、官邸に群がり来る官僚(外務省や防衛省の元高官)など軍産勢力であるからして…、今回は田母神には自害・自決などの無理強いはせぬが…、
田母神俊雄! 軍人らしい説明責任を果敢に果たせ!
(飯山一郎)


2008/11/12(水) 田母神俊雄前航空幕僚長を 即刻 逮捕せよ!

田母神俊雄前航空幕僚長田母神俊雄は,軍人の分際(ぶんざい)でありながら,言論の自由がうんぬんくんぬんと平然とヌカしおった.
しかも神聖なる国会議事堂の議場に於いてだ.

身の程知らずもはなはだしい! シビリアン・コントロール(文民統制)の何たるかも知らぬ浅学非才の亡国の徒を航空幕僚長に選任した日本政府の責任は大きい.

今を去る126年前,畏れ多くも明治天皇陛下は,大日本帝国軍人に『軍人勅諭』を下賜されて,軍人が政治に拘わることを固く禁じあそばされた.

しかるに,昭和の御世,軍部は時の政治に介入し,大日本帝国を無謀きわまりない大東亜戦争に突入せしめた.

結果,神国・日本は,原爆を落とされ,首都は焼き払われ…,滅び去った.
この反省こそが,軍備・軍人は一切不要! と明記された 『日本国憲法』 なのだ.

昨今,はたまた亡国の軍人どもの跳梁跋扈が目立っている.
その氷山の一角が,守屋武昌であり,田母神俊雄である.
守屋武昌は,政治(内閣人事)に介入し,山田洋行から莫大な賄賂を受領した.

田母神俊雄は,民間企業アパ社のパーティーに公用車で出席し,アパの社長をF15戦闘機に体験搭乗させ,さらにアパの広告雑誌に投稿し,デキ・レースで最優秀賞に選ばせ,300万円の賞金を手にしている.…これは完全な贈収賄事件だ!

検察は,田母神俊雄を,即刻,逮捕せよ!

田母神俊雄! 恥を知れ! 貴様,祖国日本を,心底,愛するなら…,
はずかしめ
生きて虜囚の辱を受けず(戦陣訓) 軍人らしく腹を掻っ切り介錯なしに自決せよ!

(収載先)

コメントの投稿

非公開コメント

秀逸なる警醒の文章拝読

一両日の大概大概、文殊菩薩の文章に、荒れ狂う漆黒の大海原に、突如指針の灯台の光条を認め、貴兄の指し照らすサーチライトの先に、暗礁の在処を見いだしました。

陰極まりて陽生ず。

貴兄渾身警醒の文章が、畏くも今上陛下の大御心の、鎌にて根本を刈り払い賜ふ御業の、御鎌の砥石ならん事と信じております。

貴サイトの閲覧者数がそれを示しております。

頓首敬服
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP