飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

テキに拘束されて捕虜になった人質が、何度も何度も日本の妻にメールを送ってくる。テキが読めない日本語のメールなので、どんな内容のメールも送れる!信頼サれてるんだね、この捕虜は。

結構な御身分

イスラム国に拘束されて捕虜になった人質が、何度も何度も日本の妻にメールを送ってくる…。

日本語のメールなので、テキは読めないから…、どんな内容のメールも送れる!
信頼サれてるんだね、この捕虜は。

掛け金日額10万円!という高額な 「誘拐保険」にも入っていて…、コレで身代金も払える…。
バックなんかモラっちゃう話も、ISISの幹部とシちゃってる…な~んちゃってwww
(飯山一郎)

東京新聞
 『東京新聞』 2015年1月30日 朝刊

日本人人質事件 後藤さん妻 声明 娘たちと父親の再会願う

 「イスラム国」とみられるグループに拘束されている後藤健二さんの妻は29日夜、ロイター通信などを通じ、日本とヨルダン両政府に対して後藤さん解放への努力を続けるよう求める声明を出した。

 ロイターによると、声明で妻は「これが夫にとって最後のチャンスだと心配しています。夫の解放と(ヨルダン軍パイロットの)モアズ・カサスベ中尉の命を救うのに残されている時間は数時間しかありません」とした上で「二人の運命は両政府の対応にかかっていることを理解してほしい」と訴えた。
 妻はまた「私たちには二人の幼い娘がいます。娘たちが再び父親に会えることを願っています」と切実な心情を記している。 後藤さんらが拘束された映像が公開された20日以降、後藤さんの妻が公にコメントを出すのは初めてとみられる。

 一方、妻は英BBC放送に対し、これまでに何度も「イスラム国」からメールが送られてきたことを明らかにし、最近20時間以内に、現地時間29日日没までにリシャウィ死刑囚をトルコ国境に連れ来るよう求めたメールが送られてきたとしている。
(記事)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP