飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

後藤健二の妻は東大卒のエリートで、現在は外務省のJICAの職員。 となると、夫からのメールは外務省への「報告と、イスラム国からの要請」のメールということになる、と。

007は 2度死ぬ!

ネットゲリラが面黒い話を書いている。
後藤JOGO健二の女房なんだが、流暢な英語がマスコミでも紹介されているんだが、東大卒のエリートで、JICAの職員だそうで、そこまでは知っていたんだが、実は帰国子女であって、「12歳まで中東のアンマンで育った」そうだ。アンマンと言えば、言うまでもない、ヨルダンの首都ですね。オヤジが外交官か何かだったのか? (記事)
イスラム国に拘束されて捕虜になった人質が、何度も何度も日本の妻にメールを送ってくる…。

29日のメールでは、「リシャウィ死刑囚をトルコ国境に連れ来るよう求めたメール」が妻に送られてきた、と。  (記事)

その妻は東大卒のエリートで、現在は外務省のJICAの職員。
となると、夫からのメールは外務省への報告と要請のメールだ罠~www

だって、「リシャウィ死刑囚をトルコ国境に連れ来るよう求めたメール」なんてのは、妻宛のメールじゃないもんな~www

ちなみに、外務省の元大物次官が総理官邸にいて、日本版NSAの局長。その名も谷内正太郎!

後藤健二。
この人物は、イスラム国ともツーツー、外務省ともツーツー、ヨルダンともツーツー。
イスラム国で特務工作をしているCIAやモサドの職員ともツーツーなんだろう。

何重スパイになるんだ? これ。

しかし本命は、妻が所属する日本国の外務省だ。

しかり! 後藤健二は、日本国の特務機関の有能な工作員なのである。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

安倍首相も後藤さんは工作員だと知っていたのか?

「後藤健二は、日本国の特務機関の有能な工作員なのである。(飯山一郎)」とあるが、安倍首相も策略に参加していたのだろうか。

日本政府が工作をする利点はあるのか?後藤さんは実は生きていると記載があるが、本当に生きていたら、子供が小さいから家に帰って近所の人に目撃されるから、ばれ大騒ぎになるだろう。あれは、本当に後藤さんの実の母親なのだろうか。

しかも、後藤さんの首を切断している動画があると話していたが、生きているのなら顔は本人ではないのでは?
後藤さんの体の上に置かれた頭部の写真が本当に本物ならば、こんなに簡単にはインターネットに載らないのではないかとも思う。後藤さんが生きているならば、湯川さんも生きていて戻ってくるのではないかな。


ヨルダンとアメリカは、イスラム国を敵視しているが、日本政府は、本当はイスラム国と仲が良いのだろうか?

もしかしたら、何か目的があって、後藤さんや妻、湯川さんのお父様、政府は日本で芝居をして皆を騙しているのかもしれないね。

後藤さんが亡くなったというニュースが入ってきたら、すぐに後藤さんの妻と母親がコメントしてはいたが、本当に亡くなっていたら、こんなにすぐに冷静にコメントできないのではないだろうか?

本当に謎だらけである。

No title

 そうか。子どもまで動員して繰り広げた「後藤のおじさんいいおじさん」キャンペーンも官邸の差し金だったわけだ。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP