飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

残酷無残な斬首刑を映像で見せるのは、恐怖を与えれば「誘拐保険」の加入者が激増する!という仕組みのなかで、「イスラム国」の財政は成り立っている。(飯山一郎)

すべてを闇の中に葬ることに成功した「国際協調」 (1)

「イスラム国」の財政難を伝える情報があったが、然りである。
「イスラム国」の兵士・兵隊は、大半が世界各国からの傭兵ゆえに、財政難は当然なのだ。

「イスラム国」は原油の輸出代金による金満集団といった憶測を後藤健二はじめ多くの識者がしていたが、故意のウソだ。
パイプラインも積出港も持たぬ「イスラム国」には原油輸出能力もないし、だいたい買い手が不在なのだ。

「イスラム国」の財政は…、イ国、米国、英国の謀略機関からの援助と、戦争屋資本と偽ユダ金(ソロス等)からの補助、それから大きいのは「身代金収入」である。

「身代金」は、「誘拐保険」から支払われる。
これは、世界中の金持ちから保険金を集め(後藤健二も10万円/日という大金を支払った)、ここから被害者に支払われる。
欧米では、「誘拐保険」の加入者が激増しているが、今後は、日本企業も大量加入することになる。

残酷無残な斬首刑を映像で見せるのは、恐怖を与えれば「誘拐保険」の加入者が激増する!という仕組みのなかで、「イスラム国」の財政は成り立っている。

その意味では…、
今回の湯川遥菜と後藤健二の斬首映像は…、日本政府や警察庁・科学警察研究所が「信ぴょう性あり!」と後押ししてくれることもあり、「誘拐保険」の増販効果は莫大なものになる。 (続く)
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP