飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

後藤健二は…、最初から最後までリン!として口を真一文字に結び、ビシッと背筋を伸ばし、誠の侍士(サムライ)のように威厳をもって正座し…、殺される瞬間?まで焦らず、騒がず…、その落ち着きぶりは悟りきった高僧のソレである。(飯山一郎)

すべてを闇の中に葬ることに成功した「国際協調」 (2)

「斬首直前」の後藤健二の容貌は、頬が削げ落ちて、むしろ精悍な兵士か武士のようだ。

これは、非情に厳しい連日連夜の尋問(拷問ではない!)に耐え抜いて、「生かし(=活かし)甲斐のある人財」に変身した、たくましく、したたかな男の顔だ。

私は、中国大陸の諸所で公開死刑執行を目撃してきたが…、普通人なら殺される!と分かった瞬間から、泣きわめくか、諦めきって(小どころか大までを)失禁するか、大声で許しを乞いまくるか、尋常ではなくなるのだ。

ところがである。
後藤健二は…、最初から最後までリン!として口を真一文字に結び、ビシッと背筋を伸ばし、誠の侍士(サムライ)のように威厳をもって正座し…、殺される瞬間?まで焦らず、騒がず、のみならず恐怖の表情は微塵も見せず、オクビにも出さず、首に刃(ヤイバ)を当てられても平然・悠然・泰然の平常心! その落ち着きぶりは悟りきった高僧のソレであった。合掌。

見たか?皆の衆! これぞまさしく日本男子の鏡ではないのか?! ノーベル賞は無理でも国民栄誉賞に値する武士(もののふ)ぶりなのである。

安倍晋三総理大臣閣下が涙を流して口惜しがるのも無理はない…野鴨。
(飯山一郎)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「鏡」じゃなくて「鑑」な
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行
無農薬健康茶
4袋入り2592円

2袋入り1296円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

放射能ゼロ↓の産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材
↑安全!和香園のお茶
飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP