飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

日本の首相・総理大臣は、「番頭」みたいな存在だ。 つまり、 店頭に立つ「番頭」を雇った「旦那さん」が奥座敷にいるのだ。

オモテでは「嘘泣き」、「空涙」。ウラでは「ホクソ笑む」。
アベッチは「後藤さん殺害」の報を受け、TVカメラの前で泣いた…。
これを、「嘘泣き」、「空涙」と一瞬で見破ったこと。これは偉い!
また…、
首相の第一の使命は国民の生命と安全を守ることなのに、アベッチは、
「結局救出のために、なーーーんの交渉もしてなかった」とか、
「嘘泣き。後藤さんの母親との面会もしなかったくせに…」とかと、
アベッチの非情な冷酷さを責め、非難する声が、ネットでは多い。

しかし…、
日本の首相・総理大臣は、「番頭」みたいな存在だ。
つまり…、
店頭に立つ「番頭」を雇った「旦那さん」が奥座敷にいるのだ。
だっから、
番頭さんの非礼で無礼な態度や行為を責めたり怒ったりしても…、
奥座座敷にいる旦那さんは、
「番頭さん、頼みますよ」 と陰で言い、奥座敷に隠れていればE~。

今回の「湯川・後藤殺害事件」も、同じ構図だ。
アベッチという番頭さんを責めても(辞めさせても)、何も解決しない。

越後屋の奥座敷で悠然と茶をすすっている「旦那様」。
こいつが一体誰なのか? こいつの正体を知ること。
いま必要なのはコレだ。
(飯山一郎)

.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さんはジャパンハンドラーズでしょ。ロックフェラーー軍産複合体。いつもの工作。

嘘泣きではなく
間違いなく喜びの涙でしょう
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP