飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「湯川も後藤も殺害された!」 この“死人に口なし”化により、安倍官邸に巣食う極右外務官僚やタモガーミら極右自衛隊族たちは一安心、と。(飯山一郎)

真実を強引に隠ぺいする安倍官邸の狡猾さ
「2名ともイスラム国に殺害された!」と速攻で断定した安倍官邸は、マスコミを総動員させて大宣伝し、強引に「既定事実」としてしまった。

この“死人に口なし”化により、安倍官邸に巣食う極右外務官僚やタモガーミら極右自衛隊族たちは一安心、と。

かくして、
この「既定事実」を前提として、今後、日本国は、警察国家および軍国主義国家へと大きく変貌してゆくことになる。

しかし! 今回、安倍官邸が極秘裏に主導したシリアでの謀略作戦が「殺害」事件の大騒ぎで揉み消されたワケだが…、
その「殺害」が大ウソのデッチ上げだった証拠の一部ぐらいは、ココに残しておきたい。よって、以下、証拠2点。
(飯山一郎)


20150201goto-kusocora2.jpg

【FC2より警告が来た】
※このファイル(飯山注:クソコラ斬首画像のこと)は規約違反のため表示できません。
規約違反のファイルを繰り返しアップロードされる場合はアカウントを停止します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物の斬首映像見たこことはないが、何にも解説など必要ない説得力だろう。
この映像こそ説得力が必要なものはない。

No title

合成ならいいなと思います。合成に見えなくもない写真ですね。
生きててほしい。

No title

足も変だよね。
後藤さんの身長って何㎝なのか知らないけど、
太ももが細いし、短すぎる。

上半身のボリュームに対して、下半身がスリムすぎ。
上半身内部に、詰め物や頭部が入っているとしたら
そのアンバランスさが、納得できる。

ちなみに「湯川はるな」の死体コラ画像は、
もっと不自然。
それに比べて、「後藤健二」の死体コラ画像は、
まだ、出来栄えが良い方だね。

こんなものを、本物だと検証したとかって、
公言する政府って、国民をばかにしている。

原発輸出に並んで、武器輸出に、移行してくんだろうね。
これではっきりしたね。
誰か、安倍政権を止めてょ-。

その前にこれ後藤さんに見えないです
後藤さんって喋ってる時に見える上下の歯が特徴的にも思えたのに
この顔はお口ポッカン開けてるにも関わらず
特徴的な歯が全く見えない
入れ歯の人は口元窪むから歯を抜かれた訳ではないと思いますが
口の中は都合が悪くて黒く塗り潰したとかかなぁ?
とにかく本人とは思えません


No title

本当ですね、今きずきました左肩の所顔がこちらを見て居るみたいなんですが、
首から背中までマネキンを改造したものでしょう。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP