飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

いま、大新聞テレビの姿勢は、政権批判は「的外れ」「テロと同じ」という論調。政権批判は許されない!というのだ。このマスコミの姿勢は、まさしく戦前戦中ソックリ!まるでファシストの威張り方だ。


この国の大新聞テレビが、そろって安倍政権を支える「大政翼賛会」と化している実態がある!と、『日刊ゲンダイ』が鋭く指摘している。

いま、大新聞テレビの姿勢は、政権批判は「的外れ」「テロと同じ」という論調。政権批判は許されない!というのだ。このマスコミの姿勢は、まさしく戦前戦中ソックリ! ファシストの威張り方だ。

まこと、日本は、いま、ファシストが大威張りして力のない弱者を叩きのめす国家社会に変貌中だ。

それでいて、後藤さんの過去のリポート映像を使って“お涙ちょうだい”報道を繰り返し、国民の反イスラム国感情を煽り続けている…。

ともかく、日刊ゲンダイの、
亡国の大政翼賛報道…安倍政権批判は「テロと同じ」の暴論も
という記事を熟読いただきたい。

その上で我々庶民は…、警察国家・戦争国家への変態が必至の放射能国家で生き延びてゆく知恵と術(すべ)を早急に鍛えねばならない。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 大手マスゴミのトップってまるで、薬中のようですね。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP