飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

六本木ヒルズでの「押尾の殺人事件」。 この犯人の一人が森元の息子で、平沢勝栄が麻布警察署に圧力をかけてモミ消し工作をヤっていた!と書いたら、いきなり突然、私のサイトの全ファイルが削除されてしまった。(飯山一郎)


TVasahib.jpg

テレビ朝日のYouTubeチャンネルで動画、全削除!(記事)
これは只事ではない。

「イスラム国」関連の処刑シーン(の一部)が問題視された、と記事にあるが…、
問題視したのは、“権力”だろう。狙い撃ちの見せしめというヤツ。

『イスラム国』日本人拘束・殺害事件だけでなく、全ての動画を削除した!というのだから、これは尋常ではない。

『世に倦む日日』のエキサイト・ブログも一時削除されたが…、コメント欄は空白になったままだが復活したという。

『ラプト』というブログも、「後藤健二は朝鮮籍の在日」とかと書いたら、アクセス閲覧禁止の処置が1週間続いたという。

2名が「殺害」された事件は、秘密保護指定になるという噂もある。

言論の自由は、風前の灯 というのが、日本の現況である。

誰もが電話は盗聴されている!と思っているし…、ヘタに政府を批判すると警察にニラまれる!と思っているし…、飯山一郎は必ず逮捕される!と思っているシトも多い(爆)

飯山一郎は大丈夫!てか、タイ~ホされて獄中でケイサツ官とヤリあったり、ゴ~モン受けるのも楽しみの内って…、飯山一郎はマゾ蛇ないからな! (大爆)

そだ! 私もサイトの「全削除」をヤラれたことがある。

六本木ヒルズでの「押尾の殺人事件」。
この犯人の一人が森元の息子で、平沢勝栄が麻布警察署に圧力をかけてモミ消し工作をヤっていた!と書いたら、いきなり突然、私のサイトの全ファイルが削除されてしまった。 (記事)

平沢勝栄みたいに強権発動で何でも出来る!と思っているのは、平沢だけではない。
いまの政権政党の体質!と言ってもいいだろう。

あ、なに? 質問?
「政権政党って、あの党もそーなの?」 答:「創価も寝!」
おあとがよろしいよ~でww
(飯山一郎)
おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント


先生!記事になってましたよ。


内閣が一番危険としているネット暴露組織またはブログは


①テレビ朝日
②東スポ
③宇宙への旅立ち
④さゆふらっとまうんど⑤飯山一郎


なぜかリチャードコシミズのブログは指定されていなかったという。
ジャパン、ハンドラーのエージェントのベンジャミン・フルフォードが、しっかりコシミズをコントロールしているからだ。
ただ
彼のブログに張り付いている何人かの危険コメンテータ-に関しては、これからも監視していく事で、一致したらしい。

ファンより


文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP