飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ブログを突然削除された『宇宙への旅立ち』さんから手紙が届いた。1日に90万アクセスもあった、と。「彼等もそれだけ切羽詰まっているという感じだね。」だって。


『宇宙への旅立ち』さんから手紙が届きました。
 飯山先生に感謝            
 飯山先生、本当にありがとうね。

私自身、アカウントが突然消されて驚いているんだけど、それまでは、なぜか私のブログだけは大丈夫と思い込んでいた。でも、彼等もそれだけ切羽詰まっているという感じだね。あの後藤首切り合成コラの記事は、アクセスが90万近くいったからね。彼等にとっては、かなりの打撃だったと思うよ。早く日本の皆が、政府とは一体何者かに気づいてくれたら嬉しいね。

まあ、これからはボチボチ新しいブログでも立ち上げようかと考えているよ。あの台湾旅客機事故も、映像をスローにして、ヒトコマ、ヒトコマ止めて見ていったら、CGによってつくられた映像だと証拠を得た。切り取り写真まで用意して、皆さんにお見せしようとしていたところ、アカウントを消されてしまった。とても興味深いので、近日中にも新しいブログで、その証拠写真を皆さんにお見せしたいと考えています。

先生も体にお気をつけて、これからもがんばってください。
      『宇宙への旅立ち』さんの削除直前のエントリを読む。

『宇宙への旅立ち』さんのプロフィール
uchu.png
性別:女性
職業:レプティリアン・バスター
場所:アメリカ合衆国
紹介:PhD in Reptilian Study 日本で唯一のレプティリアン
    研究者。情報拡散が目的なので、もし記事内容に利用
    価値があれば、どんどん使って頂いて結構です。

(飯山一郎)
おやすみ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙人陰謀論~異星人の存在する陰謀論を唱えるサイト

2/4辺りから、波動の流れが変わったので、やる気の無い筆者ではペルソナ(スピリット)を降臨させられない! 今回は、宇宙人が地球に関係していると語るオカルト+陰謀論サイトを紹介する。なお、リンクは避ける。 真実に対して過激な順に掲載。どうでもいい対象(中韓叩きなど)に対して過激であっても、過激さに加算しない。 宇宙への●立ち tacodayo……最近はその話をしない 高山...

コメントの投稿

非公開コメント

復活して嬉しかったですが、今は休載しています。
コメント欄は生きてますがやはり主がいないと荒れますね。

思い込みが激し過ぎるので危険視されたのでは??

私の印象では
宇宙への旅立ち 小母さんは ブログにも書いてますが
私にも こう云ってました。
 芸能人・政治家・有名人は 全員 レプティリアンだ!

さゆふらっとまうんど さんもレプティリアンだと主張してましたね。
思い込みが激し過ぎます。

さらに 空前のアセンション・ブームですが
人間種の宇宙人は、全員 味方だと思い込んでいます。
地上のトカゲ人間の組織 イルミナティ・フリーメイスンの
黒幕は、七次元以上にいるシリウス&プレアデスです。

無論、シリウス&プレアデスの全部が敵と云う訳でもありません。
現実に 私の母方の祖母は プレアデス人。
義理の叔母も シリウスZ人。
ツイ仲間にも プレアデス人やシリウス人も居ます。
宇宙への旅立ち小母さんは
一括りに 決めつける悪い癖が 仇になったんだと思います。

No title

うわ〜!
レプさん、有難うございます!!
本当にご無事で良かった!!

No title

初めまして。
昨日、レプさんのブログ削除に私も驚き、こちらに参りました。
近況報告を有難うございます。
今回の削除はいつになく圧を感じたので気になりました。
何よりレプさんがご無事で良かった。
今は命を護るのを最優先にしてください。とお伝えくださいm(__)m

No title

田布施系の,朝鮮議委員のみなさまは
何かご都合が悪かったようで
田布施も,日本国民の金を、すっからかんにしちゃいましたからね
ロシアのように
本当の日本人の優秀な人間を大切にしている
本当に政治的にも人間的にも手腕のある方に
日本も早く座についてもらいましょうね。

No title

飯山さん、有り難う御座います

宇宙への旅立ち、又見れて嬉しいです。

気に成っていましたので安心しました。

リアルさん、飯山様、ありがとうございます。

 本当に戦争のようです。リアルさん、気を付けてくださいね。せっかくですからご家族とすこしゆっくりしてくださいね。
 飯山一郎様、ありがとうございます。

ありがとうございます!

飯山先生、はじめまして。この度は、お手紙のご掲載をありがとうございます。
今回「宇宙さん」のサイトが削除されたとに、自分でも驚くほどのショックを受け、動揺し、どこかに手がかりがないかと、昨日からWebを検索しまくっておりましたので、宇宙さんがご無事とわかり、本当に安心しました!物凄く微力ながら拡散していきたく存じます。

安心しました。

こんにちは。「宇宙への旅立ち」ブログさんの件、アップして下さってありがとうございます。読者はとても心配していると思います。こんなセコイことする日本政府に怒り心頭です。電話抗議しましょう!
これからもかちらのブログ拝見させて頂きます。

早速新しいブログ立ち上げました

飯山先生、そして皆さん、ご心配かけました。今回は英語版Bloggerサイトを使う事となりました。Bloggerで書き慣れていたので、他のサイトを探すのは面倒くさいからです。

アドレスはこちら
http://reptilianbuster.blogspot.com/

ブログの名前は従来通りの「宇宙への旅立ち」です。

最初の記事は、お約束していた「台湾旅客機墜落もコンピューター・グラフィクス(CG)で作った嘘ニュースだった!」です。私は何回かブログで、過去の飛行機事故は作り物と証明してきましたが、今回も、やはりCGのよる映像でした。是非、ご覧ください。

コメント欄は英語版なので、直接日本語はタイプできないかもしれません。ワードなどで下書きしてからコピペ投稿してください。よろしくお願いします。

「宇宙への旅立ち」読者です

飯山先生 初めまして。
昨日驚いて、「宇宙への旅立ち 削除」で検索してこちらにたどり着きました。
レプさんがご無事で良かったです。
先のコメントの「猫山」様をレプさんのblogでお見かけしていましたし少し安心できましたが、、実際に「消す行動」をする存在を目の当たりにしていっそうレプさんが真実っだったのだと感じましたし危険を感じました。
お手紙の掲載、ありがとうございます。

はじめまして
失礼します
こんなふうに消されてしまうんだと驚きました
世の中、発言してはならないと言う風潮はどんな場所にもありますね
レプリアルさんの神社の話など、昔聞いたことのあった話と近いものがあり興味深く拝見していました。
またブログ楽しみにしております。

レプリアルさんがお元気そうで良かったです!
実は、飯山先生とレプリアルさんが一悶着あった時からの読者です。
投稿した事は無かったですがかなり今回はショックでした。
また復活された折にはお知らせください。
ありがとうございました。

ありがとうございます。
レプリアルさんがお元気そうなご様子がわかりました。

私を含め日本人は真実を知り、
敵は国内にいると肝に命じ、
行動する必要が出てきたと思っております。

真実を伝えて下さるブロガー様達に感謝申し上げます。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行

無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP