飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「ジャパン・ハンドラーの隠れ代理人のベンジャミン・フルフォードが、しっかりコシミズをコントロールしている」。つまり、「RKはBFの管理下にある」という『宇宙への旅立ち』の言い分は、正しい!(飯山一郎)


『宇宙への旅立ち』のレプ女史は、「内閣が一番危険と指定している暴露ブログ」の個人部門トップに”入選”された方だけあって、さすがに鋭い。事件の核心を鋭く突いている。

私は、正直、『宇宙~』のレプ女史の明晰な頭脳、洞察力、分析力には感心しどおしだ。

というのは…、レプ女史は、政治事件の核心・本質をズバリ見抜ける人物だからだ。
それは以下の文章を読めば分かる。

後藤も湯川も、犯罪組織日本政府のエージェントだったという事!
これこそが邦人2名の「殺害」事件の核心なのだ。

田母神の進言で安倍の官邸が湯川と後藤を雇ってシリアに送った!ということだ。

この証拠は、たとえば湯川のブログにも、写真付きで、ウソのない日時場所を記した形で残っている。

ところが…、RKは今回の「邦人2名の『殺害』事件」から避けていて、“核心”を言わない。これはなぜか?
その答は、レプ女史が↓明言している。

「なぜかリチャード・コシミズのブログは、内閣が指定する危険ブログには指定されていなかったという。ジャパン・ハンドラーのエージェントのベンジャミン・フルフォードが、しっかりコシミズをコントロールしているからだ。」 (その記事)

で、そのBFの代理人ぶりだが…、それは下の超短編動画(飯山編集)を観れば分かる。
(飯山一郎)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間や宇宙人は霊的存在であり肉体的存在

当記事の前座となる 宇宙人を否定する陰謀は宇宙人が実施 は結構受けているようだ。(受けているかは拍手で判定する) 本日も宇宙人の話。今回はムービーではなく、論述でゆく。 宇宙人が霊的存在という話は、宇宙人からのチャリングメッセージを読んだ事がある人ならば、当然の認識だろう。霊的存在といっても、3次元から見て霊的という表現になるだけで、4次元の宇宙人ならば、4次元から見れば実に...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見しております。

客家のエージェントがイエズスのエージェントにコントロールされているように映ります。
ユダ金とかRFをクソミソ喧伝する常套手段は妄想スケープゴートであり、自作自演を覆い隠すためだと思います。
歴史的な自らの犯罪事象を我々がうかがい知れる情報の中において、創作転化して
あたかもその犯罪グループが有るかのように利用した陰謀論のセオリーは
表層ではトンデモ陰謀論で安価なエンタメ洗脳に良く利用されますが、
実際に世界の歯車を動かしている真面な存在に足下にも及ばないと言う現れなのでしょう。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP