飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「もの凄い数の人が死ぬ 遺体の置き場さえない」←この東海アマの予言は当たるだろう。しかし早死するのは…、この4年間、無知識・無防備・無対策で脳天気に生きてきた人たちだ。


「本番は来年なのだ もの凄い数の人が死ぬ 遺体の置き場さえない アマちゃんだ」

東海アマの「予言」は間違ってはいない!
実際に、4年前からすれば、死亡率は異常に高い。
が…、まったく一切タマげることはない。 なぜか?

いま死んでいる人は…、
この4年間、無知識・無防備・無対策で脳天気に生きてきた人たちだ。この人たちは、4年もの間、呑気に放射脳を吸い、食べてきた。「食べて応援!」などという自殺推奨に等しい宣伝を疑わなかった人も多い。

その結果、身体の内部に放射性物質が蓄積され、これが最も恐ろしい内部被曝が原因になって、放射線障害が多発し始めたのだ。当然の帰結だ。

私も放射性物質を吸ってきた…。しかし私は、乳酸菌やあらびき茶で免疫力を上げ、運動や日光浴で血流・血行を盛んにし、免疫力を下げる体温低下を防ぎ…、ストレスを下げる余計な心配をせず…、ゆったりまったり生きてきた。

私のような生き方をしてきた人が、日本には数百万人います。この人たちは大丈夫です。余計な心配はしないほうがE~です。
(飯山一郎)




コメントの投稿

非公開コメント

この日本国を 大きな人間と考えるなら 我々は一つ一つの細胞である その細胞が アイツはバカだから死んだんだ とか言っても 大きな人間の細胞がたくさん死んで行くのだから 元気な細胞も死んで行くのかもしれない 何故なら養分は血管を通して各細胞に運ばれるのだから 腎臓が死に 肝臓が死に 元気な細胞は喜ぶ アイツらバカだからか死んだんだ!! そして 肺が死に 心臓が死に 元気な細胞も死ぬ 我々は日本国と言う 大きな人間なんだ 正常な細胞は病気の細胞をサポートする これ当たり前のこと
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP