飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

バージニア州ラングレーにあるCIA本部が閉鎖されている!…というニュース。その理由も、真偽も未だ不明だが、真実であれ!と、八百万神・仏陀・アッラーに祈り、祈り倒す心境。(飯山一郎)


去る1月27日、『米CIAの工作部門トップが退任へ』というニュース(下に掲載)が流れた。
そして今回、CIA本部が閉鎖!というニュースである。 (記事)

『エコノミスト誌』新年号の表紙の異常にデカイ!写真のオバマが強行に国家権力を発動し、CIA本部を閉鎖させたのだとしたら…、プーチンと一緒に万歳三唱!なんだが…、現在は全てが藪の中にある。

 【ワシントン時事】米中央情報局(CIA)の工作部門である国家秘密工作本部の本部長が近く退任する見通しであることが26日、分かった。AFP通信などが伝えた。国家秘密工作本部長の氏名は非公表だが、一部メディアによれば、2013年から現職という。
 CIAの幹部人事では、今年に入りコーエン財務次官(テロ・金融犯罪担当)がナンバー2の副長官に指名されたばかり。相次ぐ幹部交代をめぐっては、工作部門と情報分析部門を統合するブレナン長官の構想と関係しているとみる向きもある。(時事通信 1月27日(火)7時29分配信)
(飯山一郎)


CIA-HEADQUARTERS IN LANGLEY REPORTEDLY ON LOCKDOWN


バージニア州ラングレーにあるCIA本部が閉鎖されている!…と。

CIAhq1.jpg

CIAhq2.jpg
このようにCIA本部が封鎖されている。正門も 裏門も完全に封鎖されている。また、パトカーが周囲に配備されている、と。
CIAhq3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

持ち逃げ

 【カイロ秋山信一】シリア東部デリゾールで今月、住民からの寄付金を集めていたイスラム過激派組織「イスラム国」(IS)のエジプト人幹部が行方不明になったことが、IS実効支配地域の反体制活動家の証言で分かった。幹部が寄付金約10億シリアポンド(約6億円)を奪って逃げたとの情報もあり、IS内部の統制が乱れ始めた可能性もある。(毎日新聞) 持ち逃げとは・・・

朝から晩までインチキイカサマ報道とバカ番組を垂れ流すテレビ・大新聞を見るの、読むのをいい加減やめよう!

水底の感
藤村操女子
水の底、水の底。住まば水の底。深き契り、深く沈めて、永く住まん、君と我。
黒髪の、長き乱れ。藻屑もつれて、ゆるく漂う。夢ならぬ夢の命か。暗からぬ暗きあたり。
うれし水底。清き吾等に、謗(そし)り遠く憂ひ透らず。有耶無耶(うやむや)の心ゆらぎて、愛の影ほの見ゆ。

夏目漱石書簡集より 明治37年(1904)2月9日寺田寅彦宛ての葉書より

藤村操は、明治36年(1903)5月22日、日光の華厳の滝で、傍らのミズナラの木に遺書「巌頭之感」を記して、身を投げて死んだ、漱石が一高の教師だった時の生徒。日露戦争直前の混沌とした時期の厭世感を抱いた17歳のエリート学生の自殺は、当時の世相の現れであり、少なからず(特に若い)人々の心の奥深くに影響を与えたと推察されています。藤村の死の直前、授業で漱石が藤村を叱りつけた事があり、それを漱石は悩み、気にしていたといわれていますが、そんな軽薄なものではなく、藤村の美しくも悲しい死を惜しむ想い、悲しみを越えた無念さ等がおり混ざった上での、純粋に藤村を想う女子の立場を想像して書き綴った詩、の意味に思われます。(今も昔も全く変わらずに世にはびこる愚劣極まる連中が騒ぎ立てる)漱石発狂説すら出た頃の、愛弟子に宛てた葉書に書かれていたものです。寺田寅彦は「吾輩は猫である」に登場する、苦沙弥先生の門下生・水島寒月のモデルと云われています。

命懸けの活動をされる飯山先生の姿を、発狂社会に生きる我々は、涙ぐみ、勇気づけられ、一縷の光明として牽引してもらっています。それ故先生の身はもはや先生お一人の身ではなく、最後まで存在していてもらわねばならないのです。とにかく今は、犬畜生のクズどもからの保身に最大限に留意して下さい、お願いします。僕も犬死にする積もりは毛頭ありませんが、それでも死ぬときは僕が先に行きたいと思っています。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP