飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

(“殺害”1週間後なのに)安倍・麻生・菅は、何故に官邸で「満面に笑み」を浮かべて談笑していたのか? その意味は?


「邦人“殺害”」後 わずか1週間で…
嬉しそうな笑顔! このドス黒い理由。

阿呆笑い

人質殺害から1週間たたず…安倍首相が“夜の豪遊”もう解禁
『日刊ゲンダイ』 2015年2月8日


「イスラL国」がツイッターなどSNSを使って世界中からゴロツキ青年を盛んに採用している実態。

これに国際ハッカー集団「アノニマス」が宣戦布告!
SNSのアカウントを破壊する“戦争”を始めた。「誤爆」はあるものの、結構な成果をあげているようだ。
これで「イスラL国」の恒常的な労働者不足=兵隊不足は益々進行するだろう。

「イスラL国」は恒常的な労働者不足=兵士不足にある。
首切り演技のスタッフも…、
英国から来たジハード・ジョン君に頼りきり。
とにかく、「イスラL国」は、人材不足なのだ。

だっから貴重な人財は、ずえったいに殺さない! というウラ事情。
このことを私は逝った2名はシリアで訓練中』に書いた
しかし! 2名は殺されてはいない。
2名の殺害写真は“クソコラ”(合成写真)である。
この2名は「イスラム国」にとって、重大きわまる安倍官邸の極秘を知る“人財”である。
殺すには貴重すぎる。
今後、安倍官邸をジワジワと脅し続け、莫大な機密費を毟り取るための“人財”である。
殺すには貴重すぎる。
さらに、2名は訓練すれば有能な兵士になる。
今後、日本人を誘拐拘束した時の便利な通訳になる。
殺すには貴重すぎる。

さて!真相。 (前回は、真相不明と書いた…。)
二人は、殺されていないどころか、『安倍首相が逝っちゃってる…』に書いたとおり、シリアで訓練中 である。
ドイツ人ラッパ-のように「イスラL国」への“入所式”に臨み…、
英国から来たラッパー・ジョン君のような立身出世の軌跡と奇跡を、二人は、今後、描いてゆくだろう。
…といった見方と予測が、海外のネットには散見された。

なんのことはない。
「イスラL国」=モサド=CIAというテロ連合のなかに、ニッポンは、見事に、難なく、無事に、二名の謀略諜報要因を送り込めたのである。
かくして…、
ニッポンは、CIAモサドチームの一員になれたのである。万歳!
これが、安倍・麻生・菅の(“殺害”1週間後の)「満面の笑み」の意味!
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP