飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

恐ろしい記事だ。 『福島米の6割が県外流通。人口あたりの流通量、1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位新潟、5位和歌山』 「カネ儲け、平気の平左で人殺し。コメ屋も医者も悪魔の手先!」(飯山一郎)


wanton.jpg福島米の6割が県外流通。
人口あたりの流通量、1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位新潟


wantonのブログ』のこの記事は恐ろしい。
(「カネ儲け、平気の平左で人殺し。コメ屋も医者も悪魔の手先!」)

ビシッ!と鋭い告発もしている。

2位は兵庫。さすが、岩手産を8割混ぜといて
「神戸育ち」という銘柄で売るJAがいるだけのことはある。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/517.html

兵庫県、米卸最大手の神明ホールディングの本拠地
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%98%8E%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

ブログ管理人の末尾の解説が…、怒りのタンカになっている。
(この管理人の覚悟の決め方は半端ではない。真の日本男子だ。)

管理人
ここまで組織的に放射能汚染米を国民に食べさせる理由は、
福島の農家に補償するお金を払いたくない事もあるとは
思いますが、それを中心になってやっているのは官僚組織
であることは間違いありません。
しかし、それだけでは無いと私は考えています。

人体実験されてんだよ!

その理由は、以下の記事から読み取れます。
    ↓
広島・長崎~福島へと続く壮絶なる生体実験
の継承⇒『ふくしま国際医療科学センター』
http://ameblo.jp/64152966/entry-11868757195.html

是非とも!全文を『wantonのブログ』で読んで下さい。 (飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

福島のオコメを玄米で食べよう

こんにちは



震災直後から、福島を襲う薄汚い
風評被害の陰謀論者に負けずに
一家で福島の玄米を食べてマクロビやっています。

おかげで元気いっぱいですよ?

神明ですか、名前メモしました。
そういえば利用している生協でそんな名前の会社の米を購入したことがあります、混ざってたら嫌ですね。あとのまつりですが。
名前が変わってるなと思った時点でやめればよかったです。
ありがとうございました。
海産物やはちみつなども勘弁してほしいです。

人体実験といいますか…

初めまして、色んな記事を見て回り、こちらに飛んできました。
宮と申します。

私は、そのお米の話が事実ならば、癌発症の潜伏期間を利用し、発覚した患者様相手に「原発事件のせいか、途中で発症したのかは分かりませんが」と医者から言われることで、福島で起きた原発の影響を、離れた地域でも起こす事によって、原発は人体に影響はあるかは分かりません、と、確実な被害を有耶無耶にするための裏工作だと思ってしまいました。
現に、チェルノブイリの癌発症率も、当時の医療や科学では立証されておらず、世界の技術も、日本の症例でしか、究明・解決はできない。
だから、放射米を拡散している。

そんな風に考えてしまいました。
私は、考え過ぎなのでしょうか…。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP