飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

産経新聞による「国策報道」?! この言葉も実に恐ろしい。犯罪性が全くない人間を「被疑者」から「犯罪人」にすべく、強引な取材と報道をおこなう!って、この国は一気に暗黒国家になってしまっている。(飯山一郎)



「国策捜査」は、小沢一郎が東京地検特捜部にヤラれ、今きのこ女史が函館警察にヤラれているヤツで…、
警察・検察が、犯罪性が全くない人間を、「被疑者」から「犯罪人」にすべく、強引に刑事事件にする狡猾な権力発動である。

産経新聞による「国策報道」?! この言葉も実に恐ろしい。悪寒がする。

犯罪性が全くない人間を、「被疑者」から「犯罪人」にすべく、強引な取材と報道をおこなう!って…、この国は、一気に暗黒国家になってしまっている。

この「国策報道」を受けたのは、安倍総理に「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」と野次られた玉木議員(民主党)である。

この玉木議員が質問に立った19日の夜の時点で、西川大臣自身が、「今日質疑に立った民主党議員の政治資金に関する記事が(産経新聞に)出るぞ。」と、酔っ払って記事掲載を予告をする発言を複数の記者の前でしていて、その直前、自民党国対から西川大臣に電話が入ったことも確認されている、という。(記事)

世も末。この国の立憲政治・議院内閣制・民主主義は、完全に終わっている。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP