飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「田母神氏は不倫騒動で裁判で負けて、カネと女でボロボロになっている。…田母神氏の政治生命もこれで終わりだろう。」(右翼ブログ『株式日記』) 最近の右翼は、なぜか心が狭く、つめたい…。(飯山一郎)


人を見る目。物事の本質を見抜く眼力。判断力。洞察力。
これらの能力があるかないか? これは普段は分からない。

けれども、リトマス試験紙みたいな簡便な評価方法があって…、
tabofan.jpgたとえば、イチローをホメるヒトは本物!
亀田興毅をホメるシトは偽物(にせもの)
と、ワシは使い分けている www

ところで…、田母神俊雄。
このシトの銀流しのエセ右翼性を見抜けなかった有名人は、眼力、判断力、洞察力…、ゼロ! といってE~だろう。

列記すると…、
石原慎太郎、平沼赳夫、西部邁、百田尚樹、上念司、中西輝政、すぎやまこういち(作曲家)、デヴィ、大高未貴(ジャーナリスト)等々、そ~そ~たるメンバーだ。

ネット界の有名人では…、
「田母神俊雄は最もクリーンな政治家。ぜひ寄付を!東京を救えるのは田母神氏だけ!」
とまで言い切った三橋貴明が筆頭。

右翼ブログ『株式日記』も、田母神全力応援!だったが、今は…、

「田母神氏は不倫騒動で裁判で負けたそうですが、カネと女でボロボロになっている。田母神氏の記者会見を見ていても、言葉少なく何かを隠している様子がうかがえましたが、本人が清廉潔白ならもっと歯切れがいいはずだ。しかし監督責任は免れず、田母神氏の政治生命もこれで終わりだろう。」 (記事)

と、自らの不明は恥じずに、冷酷無残に切り捨てている。

だが…、
いま!田母神を励まし守らないと…、大変なことになるぞ!
(飯山一郎)

おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP