fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『1969年史上初の月面着陸を達成した?米宇宙船・アポロ11号のアームストロング船長が持ち帰った16ミリカメラが見つかったと、米スミソニアン航空宇宙博物館が公表』 ← ま、ぜ~んぶクソコラでしょう。(飯山一郎)


ウソが簡単にバレるネット時代なのに
ミエミエ・バレバレのウソをつく愚かさ
「1969年史上初の月面着陸を達成した米宇宙船「アポロ11号」のニール・アームストロング船長がアポロから持ち帰った記念品のなかから、月面着陸時の様子を撮影した16ミリカメラなどが見つかったと、米スミソニアン航空宇宙博物館が公表した。」
下載した16ミリカメラの写真…、
ずいぶんキレイに掃除しちゃいましたね~www
そんなことより…、
月着陸後…、先ず驚かされるのは、月の天空を覆わんばかりの巨大な地球の姿!
コレにビックリ仰天して、真っ先に青く輝く巨大な地球の姿を撮影なのだが…、星が見えるの見えないのといった瑣末論議を吹き飛ばす巨大な地球が写っているんでしょうね!アームストロング船長がアポロから持ち帰った16ミリカメラには。

なに? 写ってない?! それじゃあ、今後発表されるアームストロング船長が撮影した映像は、
ぜ~んぶ クソコラ だ罠~www
(飯山一郎)

1969年、アポロ11号によって月面着陸が記録されたカメラが
45年ぶりに発見された(提供:スミソニアン航空宇宙博物館)
moonlie01.jpg

それにしてもこの写真。誰が撮影したの?(月着陸船イーグルには、
アームストロング船長とオルドリン飛行士の2名しか乗ってなかった。 )
moonlie.jpg

おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP