飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

アレ以来、人心が狂いはじめ、いまや、正気の人間のほうが少ない。疲れると『リポビタン』を飲み、子供にも『リポビタン・ジュニア』を飲ませる。コレも正気の沙汰ではない。狂気の沙汰である。発狂自爆列島。(飯山一郎)

日本の狂育

「食べて応援 福島」
これは正気の沙汰ではない。狂気の沙汰である。
常軌を逸している。

アレ以来、この国の人心が狂いはじめ…、いまや、正気の人間のほうが少ない。発狂自爆列島・ニッポン。

狂人は、自分の狂気が分からないのだが…、この国の人々は、自分が狂っているとは誰も判断していない。

判断力・思考力を失ったまま、諦めきってベクれた食品を食べ、汚染大気を脳天気に吸っている。

そうして、疲れると『リポビタン』を飲み…、
子供にも 『リポビタン・ジュニア』 を飲ませる。
まさにコレ、正気の沙汰ではない。狂気の沙汰である。
(飯山一郎)

なんと2万2千近いリツイート!

コメントの投稿

非公開コメント

疲れて全くやる気の出なかった頃に、すすめられ常飲してたことがあります。こどもようもあるならいいか位に考えていました。一番オーソドックスなのが効くと思いました。
ですがある日そろそろ頼るのはやめようと思っていた矢先、飲んだ途端吐き気を感じ、気分が悪くなりました。
ようやくやめることができましたが、頭痛が続いてたのもこれのせいかなと思うようになりました。

あー日本ダメダ駄目だ教の布教 ご苦労様です。怖い怖い 死ぬ死ぬ と煽り。さあ さあ ここに取り出したる 〇〇ブランドで 病 災い 立ち去るよ! さあ!買った!買った! うはうはですね。 人間は後ろ向きには歩きにくい 前を向いて歩くと歩きやすい
じゃあ!前を向いて歩けば いい、私たちが希望を持ち前を向いて歩けばいい! この世に絶望などない 希望に満ち満ちている。もし絶望が見えるなら 絶望の眼鏡をかけ 絶望のヘッドホンをつけ世の中を見てるだけだ。奴隷が目を潰された同じ原理 希望はあるが見え無いようにされてるだけ 私たち一人一人が希望を持ち考えて行動する。

自由な時代

別に飲みたい人は飲めば良い話で…受験生が皆、コレを強制的に飲まされて、強制的に勉強を強いられる訳じゃ無いんだから。
主観的でかつ恣意的なお話。
大正製薬に恨みでも有るの?
そんな一方的な話に盲信する人々…
ドリンクでも飲んで覚醒しなさい

友人

此れを疲れたら飲むを繰り返し、肝臓機能悪化と言われ肝臓病と診断。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP