飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

大麻は認めるが、GMOは認めない!というロシア。名誉ある世界の覇権国家を堂々と目指している。ロシアがうらやましい。ニッポン:うらめしや~。(飯山一郎)

ロシア:大麻は認めるが、GMOは認めない
遺伝子組み換え食品だらけの日本は、農薬の使用もダントツの世界一だ。
食品添加物も世界一の使用量。
日本のベクれた食品は、「核廃棄物レベル」とドイツの新聞に断定されるし…、
ま、日本民族の絶滅は「危惧」どころか「確定」だ。

ロシアは、遺伝子組み換え食品禁止法を政府が承認して、すでに実行されている。
あと…、うらやましくてならないのは、ロシア政府が積極的に推奨している大麻の生産だ。
テトラヒドロカンナビノール成分が少ないロシア大麻は、衣服、医療やエネルギー、国防を含む、多様な用途に加工されている。
このロシアの大麻製品は、ロシア国内で使われるだけでなく、ヨーロッパやアメリカへも輸出され、重要な「ドル箱」だ。

大麻は認めるが、GMOは認めない!というロシア。名誉ある世界の覇権国家を堂々と目指している。
(飯山一郎)

vr
『ロシアの声』 2014/01/20

ロシア、遺伝子組み換え食品禁止法、政府承認

only Putin(© Photo: Flickr.com/swanksalot/cc-by-nc)

ロシア政府の法制局は遺伝子組み換え植物の栽培を禁止する法案を承認した。政府サイトで火曜、発表された。


「遺伝子組み換え植物および動物をロシアで(学術上の実験・研究を目的とする場合を除き)栽培、繁殖させることを禁止する法案が承認された」。

この法律によって、政府は遺伝子組み換え食品のロシアへの輸入を監視し、禁止する権限を手にする。また、許可なく遺伝子組み換え生物を利用した者に対しては行政責任が課せられる。

同法案は教育科学省が提出したもの。この後閣議にかけられる。

リア・ノーヴォスチ

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP